角度によって色が違って見えてとってもキレイです!! イメージ通り、元気になれそうです。 サイズもちょうど良くて可愛いですね。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございましたー♪

こんにちは♪ たった今、商品を受けとり、開けてみました(^o^)/ どれもこれもとっても素敵で、本当に本当に嬉しいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ また、一つ一つ 丁寧で可愛い梱包で感動しています(〃^ー^〃) 大切に 身につけさせていただきます\(^o^)/ 素敵な作者様との出合いに感謝致します! 親切で丁寧な対応にも感謝致しますm(__)m ありがとうございました。 また是非よろしくお願い致します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
最初に買った作品が気に入ったので注文しました。 1つは友達にプレゼントしてすごく喜んでくれました*\(^o^)/* 1つ1つ形が違く、気に入っています! ありがとうございました😄
4種類目の購入になりますが、この作品は水色の色味が綺麗で素敵です!!形がくにゃりと曲がっていますが、それがなんだか可愛らしく感じます。(*´v ` *) 主張しすぎないので、たくさん使います!
届きました! とっても綺麗な青色*シンプルな服と合わせると可愛すぎます♡夏に向けていっぱい使わせてもらいます。お値段も安くて嬉しいです♪ありがとうございました!
今日、届きました♪綺麗なブルーでとても癒されます✨また違う色合いのネックレスも購入したいと思います!素敵なネックレスをありがとうございます(*^^*)
【再販】R-75 一粒のしずく☆ガラス玉のネックレス レッド
今日届きました。 前回のネックレスが気に入ったので、2回目の購入でした。 赤色のネックレスもとてもきれいでした。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。