
皆様のステキ可愛いを願うハンドメイド作家

とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪(^∇^) この度は2点ものお買い上げ、そしてお褒めのお言葉を頂戴し、嬉しい限りです♪ 是非沢山沢山ご愛用下さいね!! こちらこそまたのご縁をお待ちしております、本当に有難うございました。:.♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+☆

本日、到着しました✨ いつも綺麗にラッピングして下さってありがとうございます(*´∀`) ヘアピンは娘たちに、カップルニャンコは友達へのプレゼントに 三日月ニャンコは私が一目惚れしたペンダントです✨とても可愛くて色合いも気に入ってます🎵
いつもいつも沢山のご購入、感謝しておりますm(__)m ご丁寧なレビューも有難うございます♪ 大切なお友達や娘さん達のプレゼントということで、微力ながらお手伝いさせて頂けましたこと、本当に嬉しく思っています!! クリスマスも近いですし…喜んで頂けますように願っています( 人^-^) 沢山の作品をご愛用頂き、とても励みになっています、これからもどうぞよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!

minne初利用で ヘアゴムとネックレスを購入させて頂きました☆ 作品の画像を見てとても惹かれ、 初利用だったこともあり ドキドキしながらお買い物しましたが、 購入後から随時ご連絡も頂き 発送までの時間も思ったより早く 不安な気持ちも紛れ、 届くのをワクワクしながら待ちました♪ 実際に届いた作品は、画像で見たよりも 想像以上に素敵で とても満足です(*^^*) 大切に使わさせて頂きます♡! ありがとうございました(*^^*)
とても素敵なレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪(^∇^) minne初のご利用ということで、星の数ほどある作品の中から、この2つの作品を見つけていただき、とても嬉しいです!! この素敵なご縁に感謝しております☆ minneには沢山の素敵な作家様や作品も山ほどありますので、いっぱい検索して楽しんでくださいね!! この度は本当に有難うございました、またいつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいね❀.(*´▽`*)❀.

入金後に何度かやり取りを行いましたが、とても丁寧な対応をして頂きました! 梱包も緩衝材でくるんであり、安心でした! 作品も写真どおりで、光に当たるとキラキラして素敵なもので大満足です(*´∀`) この度は素敵な作品をありがとうございました!
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪(^∇^) こちらこそ、いつもご丁寧なメッセージを頂き、安心で且つホッコリした気分でお取引させて頂きました!! 私も一等星を二つももつオリオン座がとても好きなので、作品をお気にいって頂き、感激です♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します、本当に有難うございました♪º.*( *˘╰╯˘*)♥

いよいよ今年もあとわずか。一年で一番好きなクリスマスシーズンに突入し、クリスマスモチーフのピアスやネックレスが沢山欲しくなる季節です。早速りりこさんの何時もの古色の地金のツリー、再販希望で作っていただきました。ツリーがキラキラで派手なので下につけるモチーフは、メタルで大人っぽくお願いしました(^-^)/早速着けてお出かけ楽しみです。有り難うございました♪ヽ(´▽`)/
いつもお世話になっております!! この度もオーダー指名頂き、本当に嬉しかったです( 〃▽〃) 大好きなクリスマスシーズンを過ごされる1アイテムとしてご愛用頂き、大変光栄です☆ 首元でキラキラするクリスマスならではのお洒落を楽しんでくださいね♪ こちらこそ素敵なご縁に感謝しております、またギャラリーにも遊びにいらしてくださいね!! 有難うございました☆*:.。.(´,,>∀<,,)ノ.。.:*☆

ずっと眺めていたくなるような綺麗で可愛らしいペンダントが届きました(*^-^*) お取引も迅速丁寧に対応して頂き有難うございます☆ 次の休みのお出掛けに早速つけていきます。 是非、またご縁がありますことを願って☆
とても素敵なレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪(^∇^) 作品をお誉め頂き、また早速のご愛用を大変嬉しく思います!! 素敵な方につけていただき、お作りした甲斐がありました♪ 本当に素敵なご縁に感謝しております。 こちらこそ、またの機会がありましたら、宜しくお願い致します(*˘︶˘人)♡*。+

今日届きました! 封を開けてびっくりしました!! :えっ!: 宇宙の再現度がすごくて、私の好きな浮遊感があり吸い込まれそうな感覚を覚えました!! :あはは: それにキラキラで星座もサターンもロケットもあり、すごく贅沢な気分になりました♡ こんなピルケース他にはないので自慢したくなりました(笑) 改めてりりこさんの作品に惚れ直しちゃいました(*´艸`*) この度もこちらの要望を聞いて下さり本当にありがとうございました♥ もう大×10満足です!!(*´ω`*) 大切に使わせてもらいます✧ ありがとうございました! またよろしくお願いします~(∩´∀`)∩
とっても励みになるレビューを有難うございます!!m(__)m こちらこそ、これまで沢山沢山…の作品をご購入&ご愛用頂き、大変感謝しております!! この度もオーダーを頂き、嬉しく思っています♪ たっぷりこぼれるほどのお褒めのお言葉、本当に恐縮です(///∇///) 是非色んな場面でご愛用頂ければと思います。 この度は本当に有難うございました、こちらこそまたどうぞ宜しくお願い致します☆・゚:.。*ε٩(*´∀')۶з.:*。・゚☆

前回、リーフ型のピアスに続いて今回は丸型のピアスを注文しました✨ 形も大きさも、ちょうど良くてちょこっとついてるパールがバランスが可愛いです(*´∀`) それと、ネックレスも紐の長さが欲しかった長さで懐中時計のモチーフに星空ロケット。めちゃお気に入りになりました🎵
今までも沢山のご購入に引き続き、今回も2点ものご購入、本当に有難うございますm(__)m 宇宙シリーズで沢山揃えて頂きましたよね♪(^∇^) 私も宇宙デザインが大好きなので、沢山気に入って頂き、とても嬉しいです!! これからも色々考えていきたいと思っていますので、またギャラリーに遊びにいらしてください!! 本当に有難うございました♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

こんにちは。無事作品を受け取りました。 可愛いです。大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたら、宜しくお願いします^ ^
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪ 作品を気に入って頂き、とても嬉しいです!! 素敵な方のお手元へお届け出来、作品も幸せです(^∇^) こちらこそ、ご縁ありましたらどうぞよろしくお願い致します、またギャラリーにも遊びにいらしてくださいね(๑>∀<๑)♬+゜

ピアス&ヘアゴムに続いてペンダントを購入しました。大きさもデザインもゴージャスなのに上品でカジュアルでもシックな服にも合う感じで、とても気に入りました✨
この度も宇宙シリーズとして、ご購入頂き有難うございました!! 作品の良いところを沢山見つけて頂き、とても感激です♪(^∇^) 小ぶりでうるさくないデザインなので、普段使いでも楽しんで頂けると思います、沢山の宇宙作品で楽しんで頂ければ、私も嬉しいです!! また宜しければ、ギャラリーにも遊びにいらして下さいね、有難うございました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
アンティーク雑貨のキラキラヘアゴム#4
本日届きました。 ピアスもヘアゴムも丁寧な作りで、写真どおりでキラキラしてかわいかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします(^-^)