
皆様のステキ可愛いを願うハンドメイド作家

この度も嬉しいレビューを有難うございましたm(__)m 無事お届けできて、安心致しました♪ こちらこそ、再度私の作品を選んでいただき、本当に嬉しかったです!! 勿論、また何かございましたら、いつでもメッセージ下さいね(^∇^) また星の作品も色々出品したいと思っていますので、お気軽にギャラリーにも遊びにいらして下さいね!! 有難うございました(´∀`人)☆☆☆

本日、無事に届きました。わがままなお願いを親切に聞いてくださり、ありがとうございました。イメージ通りの、とっても可愛くて、きれいな猫ちゃんのペンダントです。キラキラ光るのが、とってもロマンチックです。私は猫が好きなので、この冬は、セーターの上にこのペンダントをつけようと思います。今から楽しみです(^ ^)この度は、親切にして頂き、また、素敵な作品を送ってくださり、ありがとうございました(*^_^*)また、機会がありましたら、よろしくお願い致します♡
この度はリピでのオーダーを頂き、有難うございましたm(__)m 再びのご縁に感謝しております♪ また励みになるレビューも、とても嬉しいです!! 猫ちゃんがお好きだったのですね、このペンダントも可愛がってもらえて幸せです(^∇^) 是非お出掛けの際は、お楽しみ頂けたらと思います♪ こちらこそ、またのご縁がありましたら宜しくお願い致します、ギャラリーにもお気軽に遊びにいらして下さいね(人´∀`*).。:*+

本日、到着しました🎵 宇宙シリーズほんとに好きです✨ 薬もちょうど1日分三種類入りました(*´∀`) 大切に使わせていただきます(*´∀`) いつもキラキラをありがとうございます✨
この度もリピご購入と素敵なレビューを有難うございますm(__)m 無事お届けできて安心致しました♪ 宇宙シリーズを好きでいて下さり、沢山揃えてくださって、本当に嬉しいです!! 早速ピルケースとしてご愛用下さってるんですね、感激です☆ 沢山のキラキラで、いっぱい輝いて下さいね(^∇^) またどうぞ宜しくお願い致します。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・♪

今日届きました! いつもながらワクワクとドキドキしながら開けました :あはは: 期待以上の作品に感激しました!! お写真よりとってもステキでキレイです♡ アリスは浮遊感と世界観がとても感動しました :にこ: 宇宙の方もキラキラでとてもキレイです♪ もう大大満足です☆ 大切に使わせて頂きますね :笑顔: この度もこちらの要望通りに作って頂き本当にありがとうございました!! またよろしくお願いします❤ 来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
今までも沢山のオーダーと嬉しいレビューを有難う御座いますm(__)m 無事お届けできて安心致しました♪ ご要望通りに仕上がり、ホッとしています(^∇^) これまでの沢山の作品も大切に使っていただき、本当に大感謝です!! またオーダーを通じて、デザインの勉強をさせてくださいね(*^.^*) こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します….(人´∀`).☆.。.:*

本日、商品届きました。写真どおり、とてもキラキラしていて、綺麗なブローチです!温かみのある、素敵なメッセージもありがとうございます☆また、機会があればよろしくお願いします(^^)
とても素敵なレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪ 作品をお褒め頂き、とても嬉しいです!! お洋服や布鞄、マフラーピンなど、色んな使い方で楽しんで頂ければと思います(^∇^) 是非またギャラリーにも、お気軽に遊びにいらしてくださいね!! この度は本当に有難うございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こちらの作家さんの作品は、2つ目です。 繊細で、夢見るような 見るひとの胸をちょっと切なくするデザインです。
こちらも素敵なレビューを有難うございましたm(__)m 作品のデザインのご感想も、有難うございます!! 宇宙は壮大ですが、孤独な要素もあるからでしょうか、そのようなご感想もあるんだなと、大変勉強になります☆ 鞄などと共に、ご愛用頂ければ幸いです(^∇^) この度はリピートご購入を有難うございました(*´╰╯`๓)♡*。

繊細で、夢見るようなデザインです。
とても素敵なレビューを有難うございますm(__)m 金具の件でご迷惑をかけてしまいましたが、無事お届けできて良かったです!! クリスマスまでもうすぐですね、楽しくて素敵なX'masをお過ごしくださいね♪ この度は素敵なご縁に感謝致します゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

無事届きました😃✌ありがとうございます👮じわーっとあけちゃった😉キレイ😍プレゼントにバッチリです。
いつもお世話になっております!! この度もご利用いただき有難うございましたm(__)m 中身見られましたか~(笑) プレゼントされるということでしたので、喜んでいただけると嬉しいですね(^∇^) happinessうさぎちゃんのように、皆さんがhappyな気分になって下されば、作り手冥利に尽きます!! またどうぞ宜しくお願いします、本当に有難うございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

商品、昨日届きました。 見本通りで、今日から早速つけて仕事行きました(^^) 可愛い作品をありがとうございますm(__)m
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪(^∇^) この度は再販リクエストを頂き有難うございました☆ お仕事の現場にということで、早速ご愛用頂き、本当に嬉しい限りです!! またいつでもお気軽にギャラリーに遊びにいらしてくださいね!! 本当に有難うございました(_⑅*´∀`)ノ⌒♡♡♡"

笑顔も一緒に商品受けとりました\(^o^)/ ずっしり感もあって素敵です お気にのバッグに付けますね お世話になりました
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪(^∇^) 笑顔もお届けできて、とっても嬉しいです!! 私の作品で元気や活力の源になることが出来れば、作り手冥利に尽きます☆ お気に入りのバッグと共に、お出かけを楽しんでくださいね♪ またギャラリーにもお気軽に遊びにいらしてくださいね、有難うございました(*'v`艸)゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆
《再販×4》*受注制作*宇宙模様の星型プチピアス(orイヤリング)
遅くなりすいませんデス 二度目の私に 優しくして下さり 本当に ありがとうございます!! また 何かあったら (~_~;) ☆よろしくお願い致します☆ 大好きな 星イヤリング大切にします!!