
皆様のステキ可愛いを願うハンドメイド作家

とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m 無事にお届け出来たようで安心致しました♪ この季節にぴったりなグラデーションカラー、私も大好きなので、お喜びのお言葉を頂き本当に嬉しく思います❤ こちらこそTwitterから見つけて頂き、このような素敵なご縁を有難うございました(*^^*) またよろしければ、是非ギャラリーに遊びにいらしてくださいね(人´∀`).☆.。.:*

先ほど、無事に届きましたぁ。 私の好みの色で、とても綺麗な色。 大振りだけど繊細なお花が、素敵☆
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m 無事にお届け出来て安心致しました♪ お色やお花など、お好み通りで良かったです✨ 私もこの色は大好きなので、とても嬉しいです(≧▽≦) 沢山の嬉しいお言葉、感激です💖 この度は素敵なご縁を頂き、本当に有難うございました!! 今後ともどうぞよろしくお願い致します。:.゚♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+☆

昨日届きました。 思った通りの かわいいピアスが送られてきました❤️ 希望を叶えて下さって ありがとうございました(^-^)/大切にします。
いつもリピート有難うございます❤ 今回も素敵なオーダーを頂き、感謝しております‼ 私もお作りして、可愛い色合いになったなぁと、ゆきあ様のセンスを感じさせて頂きました✨ ご要望通り叶えることができて、本当に良かったです(*^^*) この度も有難うございました、又の機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

思った通り、可愛く素敵なイヤリングで大満足です(^^) 軽いつけ心地もお気に入りです。 グラデーションのひまわり、夏にピッタリ(^^) 大切に使います。 丁寧な梱包と早い対応に感謝します。 お手頃価格もありがたかったです(^^)
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m 無事にお届け出来て安心致しました♪ 沢山のお褒めのお言葉、作品への愛情のお言葉を頂き、感激の思いです(///∇///) これからの季節、是非是非沢山ご愛用下さいね♪ この度はステキなご縁を本当に有難うございました、また是非ギャラリーにも遊びにいらして下さいね(*˘︶˘人)♡*。+
本日届きました!! 見た瞬間にこれだ!と一目惚れしたんです!! 手元に届いて開けて見た瞬間に可愛い〜と叫んでしまいました(♡´艸`) これからも素敵な作品を作り続けて下さい! 新しい作品も楽しみにしています。
とても励みになるレビューを有難うございますm(__)m 無事にお届け出来て安心致しました♪ この度は2点ものお買い上げを頂き、本当に有難うございます! どちらも可愛がって頂けそうで、ステキなお客様の元へお届け出来て、作品達は本当に幸せです❤️ はい、これからも精進致しますので、是非またギャラリーにも遊びにいらしてくださいね!! この度は本当に有難うございました・:*(〃∇〃人)*:・

レビューが遅れてすみません💦 無事に届きました! 今回オーダーでお願いしたピルケース、とっても綺麗でかわいいです♡ お花畑と言うイメージでお願いしたのですが、それが綺麗に再現されていてとても感動でした✨(´ω`*)✨ パールと白いお花の組み合わせがとてもかわいくて、その上を飛んでいる蝶もキラキラのピンクで好みど真ん中です♪ 大きなバラもすごくインパクトがあり豪華です(*´▽`*) さっそく使わせて頂いています♡ あと白鳥座のペンダント、奥行き感がすごくあり浮遊感も感じるのでこれまた私好みの宇宙(´艸`*) 宇宙シリーズは大好きでこれまで沢山の作品をお迎えしましたが、いつ見ても宇宙の再現度や表現力がすごいです! マジマジ手に取って見ちゃいます(笑) 今回の白鳥座のペンダントも一目惚れをしてお嫁に迎えましたが、お迎えしてよかったです(*´ω`*) この度も色々とありがとうございました!! 特にオーダーでは、私の漠然とした要望にも関わらずそれを見事に再現・制作して頂き本当にありがとうございましたm(__)m どちらも大切に愛用させて頂きますね! また新作楽しみにしています♪ ありがとうございました☆
この度もオーダー含め2点ものお買い上げを有難うございました❤ また素敵すぎるレビュー、大変嬉しいです(*^^*) mamochin様には殆どの私の作品シリーズを可愛がって頂いており、本当に感謝しておりますm(__)m 今回もお花畑のピルケースのオーダーを頂き、mamochin様のお好みを考えながら、いつもと違う作風で仕上げてみましたが、お気に召して頂き、ホッとしております😌 白鳥座ペンダントも合わせて可愛がって頂けること、本当に幸せに思います(*^^*) いつもオーダーを通して勉強させて頂いており、こちらこそ本当に有難うございます‼ また今後とも末永く宜しくお願い致します★.:゚+。☆ (人´∀`○´∀`人)★.:゚+。☆

本日無事届きました :笑顔:どれもみんな可愛くて素敵で顔が緩んでしまいます。ピンクの小花のサークル型ピアスは思ってたより優しい色のピンクであまり抵抗なく着けられそうです。これから暑くなるので髪をまとめることが多く耳が露出するので、少し大きめのピアスで丁度よい感じです。購入して良かったです。りりこ(*^^*)さんのアクセサリーはどれも洗練されていて見ていて欲しくなるものばかりです。またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
とても素敵なレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪ この度は4点もの作品を嫁がせて頂き、本当に嬉しいです❤ これからの季節にと、色んなバリエーションのピアスをゲット頂いたので、今夏も乗りきって頂けたら、私もこ嬉しく思います(*^^*) 作品全体のご感想も勿体ないほどのお言葉、感激です✨ こちらこそ素敵なご縁に感謝しています。 有難うございました、これからもどうぞ宜しくお願い致します。:+((*´艸`))+:。☆

金曜日に無事に届きました♪ レビュー遅れてすみません💦 今回4点お嫁に迎えさせて頂きましたが、どれもかわいくてとてもうれしいです(#^.^#) 開けた瞬間にどれから付けようかとワクワクしちゃいました♡ オーダーでお願いしたカスミソウのピアス、想像以上にかわいくてこれからの季節にぴったりだと思いました(*´▽`*) 次のお出掛けの際に付けて行こうと思います☆ タティングレースのピアスも色合いがとてもかわいくて今そのうちの一つを身に付けているのですが、女子力upしたような気分になれます(笑) かわいい雰囲気になれるのでとても気に入っています(´艸`*) サークルピアス、こちらもすごくかわいいです💕 珍しいデザインですし、キラキラとしていてとても綺麗です✨ 全部大切に愛用させて頂きますね! この度も快く私の要望に応えて下さり本当にありがとうございましたm(__)m りりこさんの作品大好きです♡ また新作楽しみにしています〜(((o(*゚▽゚*)o)))
この度も物凄く嬉しいレビューを有難うございますm(__)m 今回もオーダー含めヘビー級な数の作品を一度にお買い求め頂き、本当に感謝感謝でいっぱいです☆ オーダーの作品もご期待以上に御応えできてホッとしました(о´∀`о) それぞれどの作品に対しても、愛情溢れるご感想を頂け、本当に勿体無いぐらいです(^^; これまでも本当に沢山の作品を可愛がっていただき、好きでいてくださって有難うございますm(__)m 貧困ながらもこれから作りたいと思っているアイデアはまだまだ色々頭のなかにありますので、今後もご期待にこたえられるような作品を出せたら良いなと思っています、これからもどうぞ宜しくお願い致します‼有難うございました♪☆(人゚∀゚*)☆♪

本日届きました❤ めちゃくちゃ可愛くて使うのがもったいないくらいです(^o^) 末永く大切にさせていただきたいと思います✨ またご縁があればよろしくお願い致します🍀
とても素敵なレビューを有難うございます‼ また無事にお届けできて安心致しました(*^^*) とっても嬉しいお褒めのお言葉、それこそ私にはもったいないくらいです❤ 大切に使って頂けるお客様のもとへ嫁がせて頂き、作品もとても幸せです🍀 こちらこそまたのご縁を楽しみにしています‼ 本当に有難うございました(*'v`艸)゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆

本日無事受け取りました! たくさん購入できて幸せです♡ 再販をしていただいたりこちらの無理を快く聞いてくださりありがとうございました。 可愛い作品たちをめいっぱい愛用させていただきますね(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします🎶 本当にありがとうございましたヾ(´︶`*)ノ🎵
この度もリピート頂き、本当に有難うございます❤ しかもヘビー級な数のお買い上げを頂け、感謝感激感無量です(≧▽≦) sold outしていたにもかかわらず、リクエスト頂き完成までお待ち頂け、本当に有難うございました! こんなにも愛用して頂け、作品たちも幸せすぎだと思います❤是非是非お出掛けに、その日のファッションに合わせて、色んな作品を連れてやって下さいね♪ こちらこそご縁に感謝しております、又の機会を楽しみにしております(*^^*) 本当に有難うございました★人*´∀`)(´∀`*人☆
タティングレース☆小花とベビーパールのピアスorイヤリング+ブルー&パープルグラデーション+
先程、無事に届きました♡ 迅速で丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました💕とても繊細で綺麗に作られていて、感動しました😆✨素敵すぎます♥.。職人技ですね.:*♡グラデーションが本当に素敵なので眺めてるだけでも幸せです🌸素敵なものをありがとうございました♡大切にさせていただきます✧‧˚