
皆様のステキ可愛いを願うハンドメイド作家

先程に続きまして、ご丁寧なレビューを有難うございますm(__)m 先程のイヤリングに合わせてのオーダーを、本当に有難うございますm(__)m おそろいで可愛さも倍増ですね💕 これからも沢山ご愛用下さいね♪ どうぞ今後とも宜しくお願い致しますm(__)m この度も有難うございました✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡

商品届きました。小さいのに存在感があってとっても可愛いです!色合いもデザインもとっても好きです。今日早速使ってます!可愛い作品を有難うございました。
いつもお世話になっています! この度も嬉しいレビューを有難うございましたm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(*^^*) デザインをお好きでいて下さり、そして早速のご愛用、作品もとても喜んでいると思います☆ こちらこそ、いつも当ギャラリーの作品を可愛がってくださり、本当に有難うございましたヾ(´︶`♡)ノ♬

とても丁寧に包装して頂いており、作品の方もとても可愛らしくまた購入したいと思える作品でした。 こちらの無理なお願いもすんなりと聞いて頂き、迅速な対応をして頂きました。 またご縁がありました、よろしくお願いいたします。
とても嬉しいレビューを有難うございます!! 無事にお届けできて安心致しました(*^^*) 作品や包装について、可愛らしいとのお褒めのお言葉を頂き、私もとても嬉しいです✨ お部屋の飾りに小さなレースを楽しんでくださいね(^∇^) こちらこそまたのご縁がありましたときは、どうぞ宜しくお願い致します❤ 素敵なお取り引きを有難うございました(*˘︶˘*)人.。.:*♡

レビュー遅れてすみませんm(__)m 無事に届きました♪ オーダーでお願いした紫陽花ピアス、とってもかわいいです♡ ストーンとパールが全体をまとめている感じで、お花の色や大きさがまた絶妙でリアルな紫陽花を感じます(*^-^*) フラワー一粒のピアスは、もうカラーからしてかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡と言うピアスです✨ お姫様気分になれそうです(´∀`*)ウフフ どちらもすごく繊細な作りに驚きました! 私には到底できないので💦 あとアリスの作品も本当にかわいいです♡ 実物の方が断然かわいくてキレイですね♪ りりこさんが作るアリスの世界観が私は大好きです✨ さっそくお家の鍵と一緒に付けています~(*^▽^*) 大切に愛用させて頂きますね(*´ω`*) この度は私の細かい要望などに根気よくお付き合いして頂き本当に本当にありがとうございました!! 大満足です☆ また新作楽しみにしていますね~(*^。^*) ありがとうございました!!!
大変嬉しいレビューを有難うございます!! この度もオーダー及びご注文を有難うございましたm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(*^^*) デザインから初チャレンジのオーダーを頂き、ご要望通りに完成できるのか大変不安でしたが、そのようなご感想を頂き、ホッとすると共に、感無量の思いです❤ アリスの作品も早速ご愛用頂き、嬉しく思います(*^^*) こちらこそ、今後の制作においてのヒントを頂き、とても勉強になりました✨ またお花の季節に向けて、新作考えていきたいと思います🌼 いつもいつもご用命下さり、沢山の作品を可愛がってくださり、有難うございますm(__)m 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(人´∀`)。.:*☆彡
めちゃくちゃキュートな作品が届きました(*^▽^*) 桜の花が大好きな私は、以前から欲しいなぁと思っていたのでこのピアスを手に入れられて大満足です! 白いお花も清楚な感じで、ちょうど良いタイミングで再販されていて購入出来てとてもラッキーでした(≧∀≦) まだまだ欲しい作品があるので、また購入したいと思ってます! 素敵な作品をありがとうございました(〃'▽'〃)
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪ この度は2点もお買い上げ頂き、どちらも沢山のお褒めのお言葉を頂戴し、感激の思いです✨ 桜の作品も色んなパターンでお作りしていますが、趣向凝らした思い入れのある作品をお気に召して頂け、凄く嬉しいです( 〃▽〃) お出掛けの際に、是非楽しんでくださいね💕 またギャラリーにお越し頂けるのを楽しみにしています(*^^*) こちらこそ素敵なご縁を本当に有難うございました(*˘︶˘人)♡*。
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪ 大切にして下さる方の元へお届けでき、作品も私もとても幸せです🍀 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m この度は素敵なお取り引きを有難うございました(*'v`艸)゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆

丁寧な包装嬉しく、可愛かったです。ありがとうございました☺️
とても嬉しいレビューを有難うございます! 無事にお届けできて、安心致しました(^∇^) お褒めのお言葉、今後の励みになります(*^^*) 外出時のお洒落に、沢山使って下さいね♪ こちらこそ、素敵なお取引を有難うございました。:.♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+☆

白くてコロンとしたお花モチーフが とっても可憐で、素敵なネックレスです。 どうしてもピアスとお揃いで欲しかったので お願いして本当に良かったです。 今度の女子会につけて行きます♡
いつもお世話になっております❤ この度もリピートご購入を有難うございましたm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(*^^*) 前回お嫁入りのピアスとのお揃いということでオーダー頂きましたが、お気に召して頂け嬉しいです♪ お揃いでつけられ、女子会に参加されるのですね💕 可愛く演出できるといいなぁと思います! この度も本当に有難うございました、これからも素敵なご縁をどうぞ宜しくお願い致します。・:*:・(*´∇`*人)。・:*:・♪

無事に届きました! とっても可愛いです♡ たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました(*^_^*)
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪ パステルカラーが可愛いですよね💕 沢山使って、これからの季節のお洒落を楽しんで頂けたら、私も嬉しいです(*^^*) この度は本当に有難うございました、またご縁がありました時は、どうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
可憐な白いお花のピアスが 届きました。 耳元で揺れる白いお花が とっても可愛いです。 白が一番好きだけど... 他の色もやっぱり欲しくなりますね。 次は何色にしましょう♡ これからもよろしくお願いします(*^_^*)
この度もリピートご購入並びに、素敵なレビューを有難うございますm(__)m 無事にお届けできたようで、安心致しました(*^^*) 素敵な方に着けていただき、作品もとても喜んでいると思います💕 お色違いも出品しているグラデーション以外に、出品していませんが単色のレース糸もありますので、『こんな色は?』というご提案がありましたら、是非お知恵拝借頂けたら嬉しく思います✨ この度もお目にとめていただき、本当に有難うございましたm(__)m こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・♪
【チャーミーキティ様オーダー分】クールカラーのクラッシュシェルのサークル&スターネックレス
商品届きました。イヤリングとお揃いでとっても可愛いです!今日、セットで使ってます!可愛い作品を作って頂き有難うございました。