
昨日作品受けとりました! とてもかわいくて娘もニコニコで付けてくれました。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ピンクとイエローを買いました。小さめでとても可愛いヘアクリップです。髪の毛少ない娘でもしっかり留まります。間違って口に入れてしまっても危なくないようにこのデザインを選びましたが、大正解でした。たくさん使おうと思います。丁寧に作って下さり、ありがとうございました!
以前、娘に購入し、とてもかわいく使いやすかったので、友達のお子さんにも、と購入させて頂きました。やはりとてもかわいく、色々なお洋服にも合わせやすそうです!
商品無事に届きましたありがとうございました^_^ とても可愛くてたくさん使いたいと思います! また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ご丁寧なご対応感謝します(^^)
【人気No.1】2つ選べる コロンと可愛 ベビーヘアクリップ
本日、届きました❗コロンとしてて、とても可愛いです✨親子でつけて楽しみたいと思います❤️素敵な作品をありがとうございました☺️