

遅くなりましたが無事に受け取りました! 以前購入したものとはまた違い、爽やかでこの季節や夏にピッタリな色ですね! お出かけはできなくても休日につけてちょっと気分が盛り上がります。長く使わせていただきたいです。 ありがとうございました!
この度はとても可愛いヘアアクセサリーをありがとうございます😊配色もとっても気に入りました! まだ1歳の娘は髪が多いので重宝します🥰大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
先日、届きました。ありがとうございました!とても可愛くてさっそく毎日付けてます。赤ちゃんの細い髪にも滑らずしっかり留めていられるのですごく良いです!

写真通り、とても可愛いです!生後7か月の娘に着けても、違和感ないようで気にする素振りもないです。赤ちゃんに優しいつくりで、可愛いのでまた購入したいです
【2セット選べる】ゴムの付け替えができる。 ベビーヘアゴム
とても可愛いくてプレゼントするのが楽しみです! きっと喜んでくれると思います。 ありがとうございました😊