
今回は旅立ったワンコへのプレゼントにお願いしました。 その子の写真と、私が思うイメージを伝えて、素敵に作ってくださいました。 いつもありがとうございます。
今回は、可愛らしい雰囲気でとリクエスト頂きまして イメージが寄り添うことが、出来たようで、良かったですm(_ _)m いつも 沢山の心配りも頂きまして 本当にありがとうございます❤️ またまたリクエスト頂けるような作品作りに頑張りたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m
いつもと~~っても素敵に作ってくれます。 贈り物のお返し等に使わせてもらっています。 毎回色んな相談にのっていただき、気持ちの良い取引をさせてもらっています。 めっちゃおすすめの作家さんです。
こちらこそ 大切な贈り物にと いつもご依頼頂きまして 心より感謝申し上げますm(_ _)m 温かなレビューのコメントも励みになります。 今回のクリスマスバージョンも楽しく製作させて頂きました💕先方様からのご到着のご連絡も有難いです。 ありがとうございました♪♪
手元に届きましたが、想像以上に素敵な仕上がりでした! とても丁寧で迅速にご対応いただき、安心してお願いできました。 梱包も丁寧で、保管の仕方などの説明もありありがたかったです。 結婚式で使用するのがとても楽しみです! 本当にありがとうございました😊
素敵なレビューを頂戴致しまして、心より感謝申し上げますm(_ _)m 実物のボールブーケもご満足頂けたご様子 お聞かせ下さいまして、ホッとしました。 本当にありがとうございました♬ 結婚式がたくさんの笑顔で包まれ、素敵なお式になりますように💕 末永くお幸せに‥と願っております。 この度は ブーケのご依頼頂きまして 誠に有難うございましたm(_ _)m
レビュー遅くなってしまいすみません😫💦 写真で見た時から素敵でしたが 手元に届くと理想通りの出来でとても満足です🥺✨ 注文してからの対応も早く安心して頼めました! 結婚式がより楽しみです! ありがとうございました!
温かなレビューありがとうございます♬ お色打掛用にと ボールブーケを制作させて頂きまして 心より感謝申し上げます。 実物のボールブーケもご満足頂けたご様子 お聞かせて下さって ホッと安堵いたしました。 可愛いらしい色合いのブーケ制作楽しかったです。 結婚式当日が、お2人の笑顔に包まれますように^ ^ 末永くお幸せにと願っております。 この度はご利用下さいまして 誠にありがとうございましたm(_ _)m
結婚式の前撮りで一目惚れしてキープしていた和装をするにあたって、お揃いのボールブーケと髪飾りを依頼しました✻ 初めてのminneさんでのオーダーで緊張もあったのですが、マメなやりとりしていただけて安心しました✉︎私の抽象的な希望にも快く応じて、色の組み合わせなど案をいただけたりと一緒に相談しながら、つまみ細工も取り入れてカラフルでポップな作品ができました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 梱包もすごく丁寧で全く破損などありませんでした!スタジオのヘアメイクさんたちにも選んだ和装にピッタリだとお褒めの言葉をいただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )髪飾りや和装など不明瞭な画像で申し訳ありませんが、参考になればと思います…ステキな写真がたくさん撮れて、枯れない作品がカタチとして残すことができて良かったです‼︎ またご縁がありますように★
この度は素敵なレビューコメントをお寄せ下さいまして 心より感謝申し上げますm(_ _)m 可愛いらしいお写真も添えて下さり お色打掛の艶やかさとの雰囲気がより一層ステキになっていて作り手も嬉しいです✨ ヘアスタッフさんのご評価のお声も聞くことが、出来てホッと致しました。 イメージを伝えて下さってから完成まで、じっくりとお打ち合わせができ、ご希望に添えたボールブーケになったようで安心いたしました。 まだまだ結婚式のご準備など、決める事や楽しみも続くことかと思いますが、ご結婚式の大成功と、末永いお幸せを願っております💕 またのお花なご縁をお待ちしております。 ありがとうございました♡
この度は私の希望や要望にも丁寧応えてくださり、本当に素敵なブーケを制作して頂きました。 当日使用するのが楽しみです!終始丁寧にやり取りをしてくださり、また、都度ご相談や確認も迅速に対応してくださったので、完成までがとてもスムーズで気持ちよかったです。 完成したお花の作品から、お人柄の良さが感じられました。一生物として、使用後も大切に飾らせて頂きます。
無事 お手元にご到着されて良かったです♬ 実物のボールブーケを手に‥ご満足頂けたご様子も素敵なお褒めのお言葉を沢山下さいまして 感謝でいっぱいです♡ お召しになるご予定の白無垢もお色打掛や髪飾りの画像やイメージを伝えて下さいました事で、ブーケのイメージが伝わり制作もスムーズで楽しい作品作りになりました。こちらこそ、ご丁寧なやり取りをさせて頂きまして、ありがとうございました。 一生物と言って頂けるようなブーケとなって感激です。 この度のご依頼に感謝申し上げますm(_ _)m お式当日が、素晴らしい一日になりますように♪

無事に届きました。とても可愛いですね♫ ありがとうございました^ - ^ 機会がありましたら又宜しくお願い致します。
無事にお手元にご到着で良かったです♪ ご連絡ありがとうございましたm(_ _)m バイオリンのお花も気に入って頂けましたご様子 お聞きする事ができて、嬉しいです♡ またのお花の機会などありましたら 是非、ギャラリーのぞいて下さい。お待ちしております。 この度はご利用下さいまして、心より感謝申し上げますm(_ _)m
無事お手元にご到着されて良かったです♪ フラワーベースも ご満足頂けたご様子にホッと致しました。温かなレビューに監視申し上げます。 お花やリーフ飾りが、より一層の癒しの時間となりますように✨またのご縁楽しみにお待ちしてます。 この度はご利用まして、ありがとうございましたm(_ _)m
無事に受け取りました。 今回サイズ違いで凄く悩み結果、大小どちらも依頼しました。色も綺麗で大変気に入りました✨ これからお花を生ける楽しみにもなります。 対応も迅速丁寧で助かりました。 本当にありがとうございました😊 大切に使わせて頂きます。
無事お手元に到着されて良かったです♪ この度はフラワーベースを大小2点ご購入下さいまして ありがとうございましたm(_ _)m 実物のフラワーベースも気に入って頂けたご様子お聞きできて、とっても嬉しいです(^^) 日々の花生けが、沢山の素敵なお花やリーフで、彩られますように^ ^ ご利用下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m
小さな花活けを楽しむ 選ぶガラス花器 生花にも アーティフィシャルにも 涼やかクリアガラス 小さな花瓶 ガラス フラワーベース 花器
無事に届いております。レビューが遅くなりまして申し訳ございません。とても可愛い花瓶で大変気に入りました。ラッピングも可愛くてそのままでも飾りたくなるくらいです。お正月用のお花を飾ります。ありがとうございました。