
以前よりギャラリーを拝見しており、この度初めて購入させて頂きました。 こちらの要望を親身にお聞き届けくださり、素敵なアレンジメントを施して頂きました。 お忙しい中、何度も画像確認くださいまして、おかげさまで安心して購入する事が出来ました。 大切に大事にお渡しさせて頂きます。 ありがとうございました。
無事お手元に届いて、実物の作品にもご満足頂けましたこと、本当に良かったです❤️ご連絡ありがとうございましたm(_ _)m 楽しいプレゼント渡しの日に なりますように♬ 製作させて頂けて作り手の思いも大切にしていただけるこのご縁に感謝で、いっぱいです。 今後共、永くご愛顧頂けるようなギャラリーでありますよう作品作りして参りますので、どうぞ、宜しくお願い致します。 この度は、ご利用下さいまして 誠にありがとうございましたm(_ _)m
本当にとっても素敵で可愛くて😍❤️💖 愛犬ハニーのイメジーカラー黄色なので、 うちの子記念日で撮影できで本当嬉しかったです💖 ありがとうございます😍💖
早速画像も拝見させて頂きましてありがとうございます😍レビューも感謝致します。 ブーケもバスケットもご注文下さいまして 本当にありがとうございましたm(_ _)m❤️ うちの子記念日のイベントに お花のお手伝いが、できて嬉しかったです🌻 可愛らしいハニーちゃん^ ^ ひまわりのお花が、似合ってますね🌻 素敵なコラボ画像 感激しました! 色々なお気遣いも多々頂きまして 御礼申し上げます。 この度は お声掛けてくださいまして 本当にありがとうございましたm(_ _)m
いつもご依頼を頂きまして 心より感謝でいっぱいです🌸 大切な方への お気持ちを込めたお花 製作させて頂く機会を下さり 大変嬉しいです❣️ また ご贔屓いただけるようなお花作りやご提案させて頂けたらと思います。 今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事に到着しました! お花の色のことなど要望を聞いてくださり、素早く対応してくださってありがとうございました(*^^*) とっても可愛くて嬉しいです!
無事お手元に届いて良かったです✨ ご連絡頂きましてありがとうございますm(_ _)m お花ご満足頂けたご様子 お聞きできまして ホッと致しました。本当に嬉しいです♡ プレゼントのお品にと選んで頂きまして ありがとうございました。 この度は ご利用下さいまして 心より感謝申し上げますm(_ _)m♬
リースを購入するのは初でした。丁寧な作りでとても満足です。玄関が明るくなりました。
レビューありがとうございます❣️m(_ _)m 素敵な玄関に飾られている お写真を お寄せ頂きまして感激です♪♪ 自分の作品じゃないようです!嬉しいです。 またお花のご縁などありましたら お待ちしております。 この度は ご利用下さいまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
この度は、素敵な作品をありがとうございました❗ とても、華やかで部屋の中が明るくなりました。 また、素敵な作品をよろしくお願いいたします。
こちらこそ 素敵なレビューをお寄せ下さいまして ありがとうございました💕 お花の方、お気に召していただけたようで、嬉しいです♪♪ 無事のご到着のご連絡 お忙しい中ありがとうございました。 また お花選んで頂けるような作品作り 励んでいきますので、是非、宜しくお願い致します。 この度は ご利用頂きまして 誠にありがとうございましたm(_ _)m
自室のドアに飾るものを探していて、一目ぼれしました! 実物は写真よりも素敵です。 発送の際にもご丁寧に連絡くださりありがとうございました。 これからの変化も楽しみにしていきたいです。 素敵な作品をありがとうございました☆
早速 素敵なレビューをお寄せ下さって感謝いたしますm(_ _)m スワッグを迎え入れてくださり 気に入って下さったご様子 本当に嬉しいです💕良かったです 大切にして頂けるお家のドアで 沢山のhappyが舞い込みますように♬‥と願っております。 またのお花のご縁ございましたら 宜しくお願い致しますm(_ _)m この度は ご利用下さり誠にありがとうございました。
無事のご到着と実物のフラワーベースも気に入って頂けましたご様子に ホッと致しましたm(_ _)m レビュー下さいまして 本当に感謝致します。 ありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ありましたら よろしくお願いします♬
この度は、素敵なハンドメイド作品を購入出来とても嬉しく思います。サイズも程よく邪魔にならず、デザインも写真以上に綺麗で満足しております。 また機会があれば、その時はよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)
素敵な画像を頂けて感動です(^^)💕 ありがとうございますm(_ _)m 作品についても嬉しいレビューコメントを下さいまして 心より感謝申し上げますm(_ _)m 気に入って頂けて、良かったです。 こちらこそ また是非、お花の機会が、ございましたら 宜しくお願い致しますm(_ _)m ご利用下さいまして ありがとうございました❤️
再販 *ピンクのリース♯2* プリ&アーティフィシャルフラワー 贈り物 ギフト お誕生日プレゼント 母の日プレゼント
この度はこちらの希望通りの素敵な色合いの可愛いリースを届けていただき有難うございました。 母もきっと喜んでいることと思います。いつか母のところで実物を拝見する日を楽しみにしています。 心のこもったお返事に作者様の優しいお人柄を感じました。 今回初めての注文でしたが、何かの折にはまた是非購入させていただきたいと思いました :にこ: