
無事に到着しました☺️✨ サイズもデザインもとても可愛くて、お気に入りです🩶 メッセージも付けていただき、梱包も丁寧で、とても心温まりました😌 終始安心できるやり取りをありがとうございました🍀 これから沢山使わせていただきますね🎵
無事ご到着されて良かったです♪♪ フラワーベースが、イメージに添い、気に入って頂けたご様子に とっても嬉しいです✨ こちらこそ、ご丁寧で、温かかなレビューやメッセージを頂くことが、出来て 感謝で、いっぱいです💕 沢山のお花やグリーンで、癒される時間となりますように この度は、ご利用下さいまして本当にありがとうございました。 またのご縁もありましたら、どうぞ、宜しくお願い致します。
知人の演奏会のプレゼント用に購入しました! サイズも手のひらサイズで飾るのにちょうど良い大きさで、お花の色使いも綺麗で購入してよかったです(*´꒳`*) ありがとうございました‼︎
温かく素敵なレビューを頂きまして 本当にありがとうございました♪♪ 知人様への演奏会のプレゼントにと 選んで下さり とっても嬉しかったです✨ 実物のバイオリンのお花も気に入っていただけたご様子お聞きできてホッといたしました。 この度は、ご利用下さいまして、心より感謝申し上げます。
すごい本物みたいで、可愛くて大満足です!!💕 終始やりとりも丁寧で、安心してお任せできました !!結婚式で使用するのが今から楽しみです!ありがとうございました😊
無事お手元にご到着されて、良かったです! 実物のボールブーケもご満足頂けたご様子にホッとし、とっても素敵なご感想に感激しております💗 レビューもメッセージも本当にありがとうございました。 ご結婚式当日が、お2人の笑顔が、一層、輝きますように✨✨どうぞ、末永くお幸せにと願っております。 この度は、ブーケのご依頼頂きまして、心より感謝申し上げます。
いつもご依頼下さいまして、感謝申し上げます。 無事ご到着し、お花の方も温かなご感想を頂くことが、出来てホッと安堵しております。 こちらこそ、またお花の機会が、ありましたらどうぞ、宜しくお願い致します✨✨

とても綺麗な花で、知人にも喜んでもらえました。又利用させて下さい。
素敵なご評価とレビューを頂きまして、本当にありがとうございました。 贈り先様にも喜んで頂けたお花となって、良かったです! 是非、またお花の機会など、ありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 また、ご訪問頂けるのを、楽しみにお待ちしております💗 この度、ありがとうございました。
和装ブーケ、ウェディングブーケとたくさんの要望に応えていただきました。 1つずつこちらの意見を聞いてくださったり、ときにはアドバイスをしてくださったりと、丁寧に作品を作っていただきました。 そのおかげで、自分だけの理想のブーケを作ることができました。 本当に感謝しています。ありがとうございました。 ご連絡が遅くなりましたが、無事に前撮りを終えることができましたので、レビューさせていただきます。
素敵なお写真と共に温かで、励みになるレビューをありがとうございました✨✨ 和装ブーケ ウェディングブーケ 花冠と様々なアイテムでの製作させて頂きまして 本当にありがとうございました♪ ご自身の理想のブーケに寄り添えるブーケになれた事 何より本当に良かったです💗 こちらこそ、幸せのお裾分けを頂きまして 私も幸せです。 無事前撮りを終えて 良かったです。 お忙しい中本当に ありがとうございました💗
作品が無事に届きました。 とても爽やかで可愛いミモザリースです。 画面で見るよりも、ずっとボリュームがあったので、少し驚きました。 ミモザの黄色い色に元気がもらえます。 早速飾って楽しんでいます。 素敵な作品をありがとうございました。(^^♪
無事お手元にご到着されて ご連絡と素敵なレビューを下さいまして 感謝申し上げます。 実物のミモザリースにご満足頂けましたようで、ホッと致しました。 元気が、もらえるミモザって良いですよね。。 今年の春もより楽しく過ごせますように♪ 沢山、愛でていただけるリースでも、ありますように。 ご利用下さいまして、本当にありがとうございました。 またお花の機会など、ございましたらまた、宜しくお願い致しますm(_ _)m

お花の色のリクエストが可能とのことで、水色でリクエストさせて頂きました(*^^*) とても丁寧に対応して頂き、発送前にお写真で確認させて頂きました。いざ届いて見てみるとお写真以上に素敵な作品で満足です♡ 友人に渡すプレゼントとして依頼したものですが、自分用にも欲しくなってしまいました…!
素敵なレビューを頂きまして、ありがとうございます✨ ご友人様へのプレゼントにとバイオリンのお花を選んで下さり嬉しかったです♡ お写真も載せて頂き、実物を気に入って頂けたご様子に 本当に良かったです! ご自身用にと‥とも言って下さり重ねて嬉しく 機会がありましたら、是非、楽しみにお待ちしております。 この度は、ご利用頂き、心より感謝申し上げます✨✨

とても迅速に対応していただきました。 商品も包装までもとても可愛く綺麗でプレゼントにぴったりでした✨ たくさんある商品の中からこちらを選んで本当によかったです! ありがとうございました☺︎
大変嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました💗 お手元に届いたお花のご感想を温かなメッセージと共にお聞かせて下さいまして、本当に嬉しいです。 『選んで良かった』と言って頂けまして 何より励みとなりました。 深く感謝申し上げます。 またのお花の機会など、ございましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
🌸ピンクの薔薇と紫陽花バスケット ギフト 贈り物 結婚祝い お誕生日プレゼント 母の日プレゼント 開店祝い 両親様贈呈花
レビュー遅くなりました💦 昨日、少し早いですが母の日のプレゼントとして渡しました🎁 ピンクの花が好きな人なので枯れずに長く飾れるプリザーブドフラワーを選びました🌸 プレゼントした瞬間から満面の笑みで「素敵ね✨ありがとう✨✨」と喜んでくれました♥ ウキウキと部屋に飾ってくれる姿を見て、プレゼントして良かったなと思いました(*´ω`*) 素敵な作品を本当にありがとうございました( ꈍᴗꈍ) また、お世話になる時はよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)✧*。