
本日、無事に届きました😄 丁寧な包装と温かいメッセージ、嬉しいです!! とっても可愛いらしく、気に入りました😍 クリスマス🎄が楽しみです❤️❤️ ありがとうございました!!
無事のご到着のご連絡 ありがとうございました。 温かなレビューコメントを頂きまして、とっても嬉しいです✨ 実物のSnow Manリース 気に入って頂けましたご様子にホッと致しました。 クリスマスリースが、happy気分をより盛り上げてくれたら嬉しいです。 この度は、ご利用下さいまして、心より感謝申し上げます。 またお花のご縁が、ありましたら どうぞ、宜しくお願い致します。
こんばんは。無事届きました。「ワァー」と声が出るほど素敵な作品で、リビングに飾らせてもらいました。とても雰囲気がよく購入して良かったです。ありがとうございました。
無事お手元にご到着されて良かったです♡ 素敵なレビューを頂く事が出来て 本当に嬉しいです✨ ハロウィンアレンジをご満足頂けたご様子に ホッと致しました。 お忙しい中、温かなお言葉に感謝申し上げます。 またお花のご縁が、ございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 こちらこそ、ご利用下さいまして ありがとうございました。
ハロウィン飾りのアレンジメントを頂きました。可愛くて置きやすいサイズ感、さっそく玄関に飾らせて頂きました。大切に保管すればまた来年も使えるというのもうれしいです。暗い古いわが家が明るくなりました。ありがとうございました🎃
お手元に無事ご到着とのご連絡頂きまして 本当にありがとうございました。 ハロウィンアレンジをお気に召して頂き、とっても嬉しいです✨✨温かなレビューコメントに感謝です。 アーティフィシャル素材なので、来年もまたその先も楽しんで頂けるアレンジです, 今回のご利用下さいまして、本当にありがとうございました✨🎃
とても可愛いハロウィンのお花、届きましたー! すごく丁寧で上質な商品で見るたびにワクワクします✨ この度はありがとうございました! また素敵な出会いがありましたら、よろしくお願いいたします✨
無事のご到着のご連絡頂きまして 本当にありがとうございました✨ 実物のお花の方も ご満足頂けたご様子にホッと致しました。 素敵なレビューコメント 心から感謝申し上げます。 お褒めの言葉に恐縮です。こちらこそ 是非またのお花のご縁ございましたら どうぞ、宜しくお願い致します🙇♀️ この度は ご利用下さいまして 御礼申し上げます。
受け取りましたm(_ _)m 有難うございました! 素敵ですね(◍•ᴗ•◍)❤ ハロウィン🎃楽しみですෆ╹ .̮ ╹ෆ
温かなレビューを頂き、ありがとうございました🩷 気に入って頂けたご様子にホッと致しました。 ハロウィンバスケットもスワッグも より活躍しますように🎃 この度は、ご利用下さいまして 心より感謝申し上げます。 またのお花のご縁などもありましたら どうぞ、宜しくお願い致します。
わんちゃんへのお悔やみに使わせて頂きました。先方さまにも大変喜んで頂き私まで嬉しく涙が出ました。とてもご丁寧な対応、迅速な発送本当にありがとうございました。ぜひまたよろしくお願いいたします
素敵なレビューを頂戴致しまして 本当にありがとうございました。 贈り主様の思いが、飼い主様の気持ちに寄り添うお花となって良かったですね。お手伝いさせて頂きまして 嬉しかったです。 こちらこそ、ご丁寧なメッセージでのやり取りをさせて頂きまして 重ねてありがとうございました。 またどうぞ、素敵なご縁お待ちしております。 今回はご注文下さいまして、ありがとうございました。
ご迅速な対応のおかげで、注文の翌日にご発送いただき昨日届きました。 ずっと欲しかったフラワーベースを購入出来て嬉しいです。 1つはお花を添えて友人にプレゼントします。 ありがとうございました。
ご丁寧で、温かなレビューを頂きまして、ありがとうございます。 お探し頂いていたフラワーベースお手に取って頂けて こちらも本当に嬉しいです^o^ お友人様にもプレゼントなのですね〜 色々な場所で、お花と共にフラワーベースが、活躍してくれるのかなと思うと嬉しいです! この度は、ご利用下さいまして 心より感謝申し上げます。 またの機会など、ありましたら、どうぞ、宜しくお願い致します✨✨
お品物届きましたー! 早速のご対応、ありがとうございました。 手元に来てくれたフラワーベース。 やっぱりとっても可愛いです! どんなお花に来てもらおうか、ワクワクしながら楽しみたいと思います。 ステキなお品物、ありがとうございました! またご縁がありますように!
無事お手元にお届けすることが、出来てホッと安心しました。 お忙しい中ご連絡ありがとうございました♪ 実物もお気に召して頂けたご様子に 更に嬉しくなりました。 可愛いお花や 癒しのお花に沢山 出会えますように^o^ お花とのひと時が、楽しみですね ご購入下さいまして、誠に有難うございました。 またのご縁、楽しみにお待ちしています。 是非また、ギャラリー覗きに来て下さいね♡ この度は、ありがとうございました。
とても丁寧に取引を進めてくださいました。発送も丁寧で、商品も綺麗で思ってた通りでとても気に入りました!本当にありがとうございました。
こちらこそ、ご丁寧なやり取りを下さいまして、心より感謝申し上げます。素敵なメッセージやレビューを下さいまして、本当に嬉しかったです。 ひまわりブーケや他のアイテムもご満足いただけたご様子お聞きできて、安心いたしました。 この度は、ご利用頂きまして、重ねて 感謝申し上げます。 御結婚式当日が、素晴らしい1日となりますように✨✨
帽子みたいなツリー🎄赤くて可愛いアイテムクリスマスツリーアレンジ シンプル・ナチュラルなツリーと一緒に飾り付け テーブルクリスマス プレゼントに♪♪ ご自宅用に
昨日無事に届いております! 素敵なクリスマスツリーありがとうございました😊 大切に使わせて使わせていただきます🙇