アクセサリー作家
数あるたくさんの作品の中からご覧頂き、ありがとうございます。
◆発送はネコポスをメインとしています。
※配送料には梱包費も含みます。
◆お問い合わせ等への返信は土日休みを除く3日以内にさせて頂きます。
一点・二点物が多いため品切れにはご容赦くださいますようよろしくお願いいたします。
レビューもありがとうございます。
返信はお休みしておりますがどれも大切に
読ませていただいております。
《SNS》
Instagram・twitter→@riou_365days
新作情報やイベント予定など更新しておりますので宜しければフォローしていただけると嬉しいです。
365daysは
365日毎日お洒落でいたいあなたに
新しい自分が見つかる
そんなコンセプトで作成しております。
ほんの少しでも日々に彩りを添えるお手伝いができたらと思っています。
レビューなどいただけると大変嬉しいです✨
[全 83作品]
[全 22件]
本日作品をお迎えさせていただきました! インド刺繍の美しさももちろんですが、そこにお花のパーツや可愛らしいピンクのビジューが合わせられてあることでさらに美しく、見ているだけで気持ちがパッと華やぎます(o^^o) 見た目の素晴らしさだけではなく、手首に通した時の肌触りも優しくてお迎え出来て本当に良かったと、心から喜んでおります!! 大切に使わせていただきますね。 このたびはお世話になりまして、ご丁寧でご迅速なご対応をありがとうございました(^-^)
こちら無事に受領しました! お写真以上にとても神秘的で艶やかで美しいピアスでした! 偶然minneでお見かけして出会ったアクセサリーですが、とても良い出会いだったと嬉しく思っています。 この度は誠にありがとうございました😊
無事に届いております。 実物は大振りで少し重さを感じますが、とても素敵で耳元が華やかになります✨ これからどんどん使っていこうと思います、ありがとうございました!
素敵なお品物に、わあっと声あげました。 今度食事に行くときに、つけさせて 頂きます。 クリスマスにピッタリで嬉しく思います。
本日届きました! 嬉しくて直ぐに着けてしまいました。 物凄く可愛くて大変満足しています☺️︎💕︎ 丁寧な対応ありがとうございました✨ 今後も作品を楽しみに待っています!
本日届きました!✨ 一目惚れで発売日までワクワクしながら過ごしていました!刺繍の華やかさ、耳元で揺れる大きなタッセルが秋冬のお出かけを楽しませてくれそうです🍁素敵なイヤリングです❁⃘
本日無事に届きました!丁寧に梱包していただきありがとうございました✨ シンプルな色味ですが、大ぶりなので華やかな感じです🥰 大切に使わせていただきます☺️
ご報告遅くなって申し訳ございません…!お写真でも素敵でしたが、実物もすごくかわいいです冬はモノトーンのコーディネートになりがちなので耳元が華やかになりそうでとても嬉しいです。ありがとうございます!
本日無事に届きました! 写真を見て一目惚れして購入しましたが 本当に可愛くて、とても気に入りました! 梱包もとても丁寧でありがたかったです。 本当にありがとうございました♡
フラット刺繍ポーチ ブルー
素敵なお品でした。ありがとうございます。