ベビー服•こども服


こんにちは。
RIORIOです。
ベビー服・小物・キッズ服を出品しています。
職業用ミシン・ロックミシンでお作りしております。同じ形の物でも使っている生地や装飾、サイズによって値段が違います。 ご了承ください。
※基本的に、ご注文をいただいてからお作り致します。
発送はクリックポストがメインです。
入らないものは定形外郵便を予定しています。
宅急便も可能ですので、ご希望の場合は先にお知らせください。
ぜひお気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです♡よろしくお願い致します。
2歳と1歳の年子姉妹の育児の合間に、子ども服や小物を作ってます。子供が産まれるまでは犬服作家もしていました🐶
シンプルなお洋服、女の子服が多いかとおもいますが、男の子服もたまに出品しています。
ぜびご覧ください!
[全 48作品]
[全 15件]
いつもありがとうございます😊姉妹でお揃いで着ていただけてとっても嬉しいです!!今回もありがとうございました〜!!
本日、受け取りました。ハート柄がとっても可愛いです。12月に3歳になる親戚の女の子に着せてあげようと思ってます。パンツでもスカートでも合わせやすそうで本人もお母さんも喜んでくれると思います。
無事にお届けできて安心しました。年中着回せるカーディガンだと思いますので、たくさん着ていただけたらうれしいです。もし、ボタンが取れてしまったなどなにかありましたらお声かけてくださいね。長く着て頂きたいので、出来るだけアフターフォローさせて頂きたいです。オーダーいただきありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いいたします😊
本日無事に受け取りしました。 写真で見たものより、しっかり厚みもあり綺麗に作られていて感動しました♥️ 早速、息子に‼️着せたいと思います。 ありがとうございました♥️
無事にお届けできて安心しました。 レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです!!もし、ボタンが取れてしまったなどなにかありましたらお声かけてくださいね。長く着て頂きたいので、出来るだけアフターフォローさせて頂きたいです😊オーダーいただきありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願い致します。
昨日カーディガン届きました! 一目惚れして購入したのですが、思った通りデザイン、ボタンまでオシャレで感激しましたー!縫製も生地もしっかりしていてハンドメイドとは思えないほどです‼ 早速娘に着せてお出掛けしたら、お友達にも可愛いと褒められました(^-^) 大事にしてこれからたくさん着せたいと思います。ありがとうございました!
無事にお届けできたようで安心しました。 レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです!!もし、ボタンが取れてしまったなどありましたらお声かけてくださいね。長く着て頂きたいので、出来るだけアフターフォローさせて頂きたいです😊オーダーいただきありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願い致します。
本日商品が届きました!写真で見るよりも可愛くて大満足です!!縫製も丁寧で本当にこのお値段でいいのかなという感じです。また利用したいと思います。ありがとうございました🎵
無事にお届けできてよかったです! お待たせしてしまいましたが、気に入っていただけて嬉しいです(*˘◡˘*)♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡ありがとうございました!
バックリボンの洋服につづき、かわいらしさに惚れて購入しました♡届いてから娘に早速着せました(*^^*)やっぱりかわいすぎですー!!お出掛けの時に着せたいと思います。今回もヘビロテしまーす(笑)ありがとうございました♪
いつもありがとうございます(◍´◡`◍)♡ 気に入っていただけて本当に嬉しいです! ぜひヘビロテしちゃってくださいな♡ ありがとうございました!
デザインと柄が気に入って購入しました!作りもしっかりしていて、とってもかわいいです♡娘に早速着せたいと思います!ヘビロテに確定です(*´∇`*)ありがとうございました♪
無事にお届け出来てよかったです!気に入っていただけて嬉しいです。ぜひこの夏はヘビロテしてください(⑅˃◡˂⑅)ありがとうございました!
昨日届きました。 薄手のトレーナーの様な生地で、これからの時期にちょうど良さそうです。 バックのリボンやフワッとした袖口、ぽっこりお腹もやさしくカバーしてくれる可愛らしいシルエットです。 縫製もとても丁寧でした。 新作が出たら、ぜひまた購入したいと思いました。 素敵な作品本当にありがとうございました。大切に着させていただきます。
無事にお届けできてよかったです(^^)お待たせしてしまいましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです!!新作もご紹介出来るようにがんばりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
無事に届きました。 娘に着せるのが楽しみです :あはは: Tシャツを含め梱包に至るところまで丁寧でした。 すぐに気に入ってしまいました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します :にこ:
無事にお届けできてよかったです!気に入っていただけてとっても嬉しいです(◍•ᴗ•◍)また機会がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました!
無事にお届けできてよかったです。気に入っていただけてうれしいです( ´◡` )また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
K様専用 80.100
姉妹でヘビロテさせてもらっています。カーデなので一年中使えそうです。生地は厚めでしっかりしており、ハート柄、ボタン、背部の生地も違ってとても可愛いです。洗濯してもよれたりしませんでした。ありがとうございました😊