
こんばんは。荷物受け取りました。 ありがとうございます♪ すごく可愛い子達ばかりでコラージュするのがたのしみです╰(*´︶`*)╯♡ お心遣いもありがとうございましたm(_ _)m
無事に受け取りました! とっっっても可愛いです♡♡♡ コラージュするのが楽しみです♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
本日無事受け取りました♪ とても可愛いです🩷🩷 可愛いお心遣いも沢山ありがとうございました🙇🏻♀️✨ またよろしくお願い致します😊♥️🎶
rio_ykr様 お世話になっております♡ 先程、受け取りましたෆ˚* 可愛い素材をありがとうございましたꕤ︎︎ お気持ちにも感謝しております( *´꒳`*) また機会がありましたら、よろしくお願い致します✩.*˚
ご予約商品【C-17】unichoco様×rio_ykrコラボ♥️コラージュシート
本日受け取りました✨とても可愛くてたくさんあるので、しっかり使わせていただきます♡今まで買えたことがなかったので嬉しかったです☺️またよろしくお願いします✨