
こんにちは😊 いつもお世話になっております✨ 楽しみにしておりました可愛いお品物を無事に受け取りました🎉 とってもとっても可愛いです💖 コラージュ出来ますのが楽しみです😆 この度もお取引いただきましてありがとうございました🤗
この度もありがとうございました٩(^‿^)۶ いつもながらとても可愛い女の子達で、何に使おうかなぁ… 楽しみながら使わせていただきます❣️ 可愛いお心遣いもありがとうございましたm(_ _)m✨✨ また宜しくお願いします🩷
とても可愛いお品をありがとうございました( *´﹀`* )♡大切に使わせて頂きます.。.:*♡ またどうぞ宜しくお願い致します。
楽しみにしておりました♪とっても可愛い作品を丁寧に届けてくださって本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ノベルティやお心遣いまで素敵で大満足です🥰あたたかいご対応をしてくださりとても安心感がありました😌🍀 感謝の気持ちでいっぱいです💖
ご予約商品【C-17】unichoco様×rio_ykrコラボ♥️コラージュシート
初めて購入させていただきました! とても可愛かったです♡♡ ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)