アプリで開く
2人のママ
紹介文はまだ設定されていません
はじめましてsaikoです(^-^)4歳と男の子と2歳の女の子の母をしています。息子が幼稚園に行く準備をする際、男の子の可愛くてお手頃な入園グッズがお店にない!と思うことが多かったので自分で色々作成しています。心を込めて作ります。よろしくお願いします。
全 4作品
全 1件
迅速にご対応いただき、週末のお花見にさっそく使いたいとおもいます。とても可愛く、ゴム紐もつけていただき助かりました。ありがとうございます!
この度は購入ありがとうございました。喜んでいただき本当によかったです^^これからの季節たくさん使ってくださいね!
ベビーの帽子。紫花柄×ナチュラルホワイト
迅速にご対応いただき、週末のお花見にさっそく使いたいとおもいます。とても可愛く、ゴム紐もつけていただき助かりました。ありがとうございます!