ご友人の方にも喜んでいただけたようでよかったです! 修理やオーダー等も行っておりますのでまた何かありましたら気軽にご相談ください。
ご購入ありがとうございます! 今後も作品を増やしていきますのでまたのぞきに来てください。 ありがとうございました。
ついに届きましたー! デザインも猫ちゃんも超絶可愛い〜💦 でもサイズ間違えた〜(笑)デカイ〜 飾っておくだけだけでも十分楽しめます! ありがとうございました! また素敵な作品を楽しみにしてます(◜௰◝)
無事に届いたようでよかったです! うちの猫さん、可愛がってあげてください! サイズに関してですがフリーサイズなのでご自分である程度調節可能ですよ。 ご自分で変更するのが難しいようでしたらこちらでサイズ調節することもできます。(送料お客様ご負担で加工代無料です。)詳しくは取引ナビの方に連絡しますね。 ありがとうございました。
大変、迅速かつ丁寧に対応してくださいました。 彼とペアで付けたくてもう一度購入させていただきました^^ とってもかわいい上に普段使いもできるので重宝しています♪ 男女問わず使えるデザインがとっても素敵です! 新作のお狐さん、期待しています♡
2度目のご購入ありがとうございます。 今度はリングの制作を予定しています。 今後も作品を増やしていきますのでまたのぞきに来てください!
無事に届いたようでよかったです! 修理やオーダーもやっておりますので何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございました。
どうしても作ってもらいたい形があったため、我儘放題のフルオーダーになってしまったのですが、夢見がちな希望を現実的に使用可能な形に落とし込んで製作してくださり、感謝しかありません。最初の問い合わせから1カ月、丁寧に対応してくださりありがとうございました!
無事に届いたようでよかったです。 いろんなところに連れて行ってあげてください! ありがとうございました。
無事に届いたようでよかったです! オカメインコさんを飼っているのですね。 羨ましい! また何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございました。
気に入っていただけたようでよかったです! 今後も作品増やしていきますのでよろしくお願いします!
商品届きました! 想像したより小ぶりで写真以上にピカピカしててとってもかわいかったです!持ってる服にも合うのでいろんなところに連れて行きたいと思います♪ ありがとうございました!
気に入って頂けたようでよかったです! たまには王冠を外してお忍びで連れて行ってあげたりも楽しんでください! ありがとうございました。
歯車のピアス
先日受け取りました。 プレゼント用に購入させて頂きました。 渡すのが楽しみです!! また機会がありましたら、よろしくお願いします。