無事に届いたようでよかったです! 修理やオーダー等も行っておりますので何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます。
気に入っていただけたようでよかったです! いろんなところに連れて行ってあげてください。 修理なども行っておりますので何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます!
気に入っていただけたようでよかったです! ちょっとしたカスタムでしたらすぐできますのでまた何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます。
気に入っていただけたようでよかったです! 修理やオーダーなども行っておりますので何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます。
発注したお茶目なドラゴンが届きました。以前に買ったピアスとピッタリ合いました。骨っぽくて強そうなドラゴンですが、ぶら下がったデザインが可愛いです。 赤い可愛い箱に入れて頂き、ありがとうございます。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
気に入っていただけたようでよかったです! また何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます。
無事に届いたようでよかったです! いろんなところに連れて行ってあげてください。 ありがとうございます。
子カマさんお迎えさせていただきました! 小さいのにしっかり首元狙われています(╹◡╹) いつも素敵な作品ありがとうございます (*'▽'*) またお世話になると思うのでよろしくお願いします!
こちらこそいつもありがとうございます! 今後も作品を増やしていきますのでよろしくお願いします!
お返事遅くなってしまいすみません! いつもありがとうございます。 今後も作品を増やしていきますのでまたのぞきに来てください!
子猫又ピアス
無事届きました☆ とっても繊細な作りで可愛いです♪(*^-^*) また他の作品も購入したいなーと思います✨