ドラゴンのアクセサリーをずっと探していまして、以前から気になっていたこちらの作品をようやく購入させていただきました! 購入する際にいくつかご質問させていただいたのですが、ご丁寧にお返事を下さり、とても嬉しかったです。 そして、愛らしいドラゴンと琉球ガラスが思った以上に素敵でした。 また、各作品のちょっとしたストーリーにもクスッとさせられて、癒されます。 まだまだ気になっている作品もあるので、またの機会に… この度は本当にありがとうございました!
気に入っていただけたようでよかったです! 色の付けなおしなどもできますのでまた何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます。
本日無事に届きました。 ドラゴンのポーズ、角、爪、翼、鱗、 一目惚れでした。 実物も とても愛らしいです。 しっぽも可愛い。 箱もカッコイイです。 ありがとうございました。
無事に届いたようでよかったです! 色んな所に連れて行ってあげてくださいね♪ ありがとうございます。
手元に届きました!迅速なご対応で安心してお取引出来ました。 箱も素敵で箱を開ける前からワクワクしてましたが、開けたらほんとに素敵なドラゴンちゃんがいてテンションめちゃくちゃ上がりました……!!指に付けたらこれまたかわいくて……大切にします。 石変更のオーダーなども聞いて下さりありがとうございました。また気になる作品が色々あるのでその際はよろしくお願いします。
無事に届いたようでよかったです! 色んな所に連れて行ってあげてくださいね♪ また何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます。
レビュー遅くなってしまいましたが、丁寧でお早い対応ありがとうございます! ずっと気になってた商品で購入出来て嬉しいです。 指に付けた時に巻きついてる感じがとても可愛く、買ってよかったと思いました。 コロナ自粛終わったら身につけて色々な所に沢山一緒にお出かけしたいと思います!
無事に届いたようでよかったです! 可愛がってやってくださいね♪ ありがとうございます。
気に入っていただけたようでよかったです! 色んな所に連れて行ってあげてくださいね♪ ありがとうございます。
本日ナマケモノ届きました! Twitterで写真を見た時から一目惚れで、今回購入させていただきました。ぎゅっとしがみついているところや後ろ姿の足がとってもかわいくて…指につけて眺めています。 素敵な作品をありがとうございました!
気に入っていただけたようでよかったです! いろんなところに連れて行ってあげてください♪ ありがとうございます。
無事に届いたようでよかったです! 色んな所に連れて行ってあげてくださいね♪ ありがとうございます。
オオサンショウウオさん、無事に我が家に着きました。早速、職場へ一緒に出掛けています。サイズ感もちょうど良く、指の背のニンマリ笑顔にほっこり癒されて幸せです。迅速かつ丁寧なご対応、ありがとうございました。 1日一緒に居て、ちゃんと前足の指が4本、後ろ足の指が5本になっているのに気がつきました!細部まで正確に作られていて、感動しました。
気に入っていただけたようでよかったです! 可愛がってあげてくださいね♪ ありがとうございます。
ツンとした表情と反ったポーズがとても可愛く、小ぶりだけど存在感があるので、付けて出掛けるのがとても楽しみです。 軸もしっかりしており刺しやすかったです。 素敵な作品をありがとうございました。
無事に届いたようでよかったです! 可愛がってあげてくださいね♪ ありがとうございます。
ロックンロールうさぎ・トップ
届きました!あひるさんとうさぎさんをお迎えしました!めっちゃ可愛いです!!こんなに小さいのに細かい所まで綺麗に出来てて凄いです!尊敬してしまいます!また機会がありましたらよろしくお願いします。