気に入っていただけたようでよかったです! 石を入れ替えて楽しんでください♪ ありがとうございます。
無事に届いたようでよかったです! 色んな石を入れて楽しんでください♪ ありがとうございます。
半年前、実際に店舗にてお見かけし、それからずっと欲しかったため念願のお迎えでした。とっても嬉しいです! 実物は、写真では分かりにくいディテールまでしっかりと作り込まれていて、サイズは小さいですがとても立派なドラゴンです。ですが、耳にちょこんと乗っている姿はギャップがあり、なんとも可愛らしいです♡色んなところに連れていって、もっとこのドラゴンのことを知りたいと思います(*^^*) リングやペンダントトップなど、更に気になるものが増えてしまいましたので、またお世話になると思います。よろしくお願い致します。
気に入っていただけたようでよかったです! また何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます。
無事に魔力増幅器が届きました! 以前から欲しいと思っていたので、お迎えできて嬉しかったです! シャッターの動きもスムーズで、中の石などの入れ替えも簡単でした。 梱包もしっかりされており、発送までの目安も連絡頂けたので受け取りもスムーズにできました。 丁寧な対応と素敵な作品をありがとうございます😊 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします!
無事に届いたようでよかったです! 色んな石を入れて遊んでください♪ ありがとうございます。
気になっていたので購入しました。 丁寧に梱包されたオリジナルの箱の中に可愛いアヌビスが入ってました。 早速着けさせていただきました。 素敵なお品をありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
無事に届いたようでよかったです! 色んな所に連れて行ってあげてくださいね♪ ありがとうございます。
迅速丁寧な対応ありがとうございました😊 Twitterで立体になる前から気になっていたので、お迎えできてとても嬉しいです! アマビエ様も写真の通り可愛らしかったです。 また、他にも気になっている作品があるのでご縁がありましたら よろしくお願い致します! この度はありがとうございました😊
気に入っていただけたようでよかったです! 可愛がってやってくださいね♪ ありがとうございます。

無事受け取りました。 小さいのに表情が豊かなうさぎさん。すごく可愛くて気に入りました。お出かけに連れて行きたいと思います。大切にします!! この度は素敵な作品をありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
気に入っていただけたようでよかったです! ウサギさん、ロケットに乗ってどっかに行ってしまわないよう気を付けてくださいね♪ ありがとうございます。
いつもステキな昨日をありがとうございました。 実物を見て、かなりテンションが上がりました。 また、こちらのわがままにも答えていただき、本当にありがとうございます。 大切につかいます。
いえいえ! 気に入っていただけたようでよかったです♪ また何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます。
気に入っていただけたようでよかったです! 可愛がってやってくださいね♪ ありがとうございます。
【個数限定セール】シャッター型魔力増幅器・トップ
本日無事に受け取りました。 精巧な造りで、とても格好良くて素晴らしい作品です! ありがとうございます✨