
野菜ソムリエプロ・健康管理士・食品衛生責任者


紹介文はまだ設定されていません
野菜ソムリエプロ長屋智子監修の彩り綺麗な食べるハーバリウムです。着色料、添加物は一切使用せず、色は全て自然の野菜・果物の色です。野菜の栄養を損なわない調理法により地元静岡県産の野菜果物の持つ美しさ・可愛らしさを表現し一瓶に詰めました。美容と健康にお役立て頂きたいです。野菜の具材はそのままお召し上がり頂いても、サラダに乗せても、フルーツはヨーグルトに合わせても、野菜・果物共に残りのピクルス液は4倍希釈(1:3)にてビネガードリンクとしてお召し上がりください。
友人の誕生日プレゼント用に購入いたしました。 梱包も丁寧でかつ迅速に送っていただけてとても助かりました。 贈った友人からも、「見た目がオシャレで、味も美味しかった。一瓶をあっという間に食べてしまったよ!」と好評でした。 この度は本当にありがとうございました!
この度はギフトにご注文頂き、誠にありがとうございます。 お贈り頂きました方に喜んで頂けてとても光栄です。 また機会がございましたら 宜しくお願い致します。 りんごの杜
このたびはご購入頂きまして誠にありがとうございます。美味しくお召し上がり頂けて光栄です。
このたびはご購入頂きまして誠にありがとうございます。
この度、贈り物として2件、ご注文させていただきました。 ちょうどクリスマスイブに届いたようで、早速、食卓にのぼり、美味しかったと先方から連絡がありました。 初めての購入でしたが、迅速にご対応していただき感謝しています。 また、お願いすることもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
この度はりんごの杜ピクルスをギフトに お選び頂き誠にありがとうございます。 ちょうどクリスマスイブに届いて何よりです。 箱を開けた瞬間 お客様に【わぁ】っとワクワク感を感じて頂けたらと 願っております。 また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 りんごの杜
この度はありがとうございます😊 寒くなりましたので、カラダの内側から温めて下さいませ。 また機会がごさいましたら 宜しくお願い致します🙇♀️
いつもありがとうございます。 これからもカラダに優しい商品を作ります。 どうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
レビュー遅くなりました。贈り物として購入しました。桃のピクルスが好評でした!感想を聞いた際、見た目にも可愛くて素敵ですし、自宅用にも購入すれば良かったと後悔してしまいました。この度は迅速かつ丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
このたびはギフトにお使い頂き、 誠にありがとうございます。 おにぎりのネイビーの手拭い とても可愛いですよね。 お喜び頂けて嬉しいです。 また機会がございましたら 宜しくお願い致します。 りんごの杜
いつもお世話になります。 このたびはりんごの杜ピクルスをお買上頂き 誠にありがとうございます。 また機会がございましたら 宜しくお願い致します。 りんごの杜
このたびは ご購入頂き誠に ありがとうございました。 また機会が御座いましたら 宜しくお願い致します。 りんごの杜 長屋
ギフトに最適 贈り物 お見舞い 誕生日などピクルス3本箱入り北欧調ラッピング無料 ズッキーニ・豆・桃
本当にお世話になりました。 先様にお品を最速でお届け頂き助かりました。 お品ももちろんですが、発送時のお気遣いが本当に有難かったです。 今後とも利用していきたいと思います、本当に有り難うございました。