刺繍作家
色合いも素敵で、大変可愛らしいです。早速バックにつけて、お出かけしたいと思います!
このたびはご購入いただき、誠にありがとうございました! レビューをいただけたこと、重ねて御礼申し上げます。 お喜びの言葉、バッグに着けていただけること、心から嬉しいです。ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
とても可愛い商品ありがとうございました。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。また、レビューをいただけたこと、重ねて御礼申し上げます。 可愛いと言っていただけて、大変嬉しいです。 とても励みになりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
おめかしシュナちゃんブローチ
色合いも素敵で、大変可愛らしいです。早速バックにつけて、お出かけしたいと思います!