
ーringomaruー
レビューありがとうございます! この度は大切なプレゼントにお選びいただき、誠にありがとうございまございました✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします* ringomaru
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします* ringomaru
ヘアゴムはふんわり楕円ならではの良さと、丸ならではの良さが詰まってました。 ふんわり楕円で厚みがあるからこそ、かすみ草のまんまるな感じが伝わってきて可愛かったです。大ぶりなかすみ草が可愛かったです。 丸の中にぎゅっぎゅっとお花が詰め込まれているので、そこがとても可愛いです。 ヘアゴムの接続部分がかなり丈夫そうで安心でした! ゴムの交換が出来るのも嬉しいです。 ピアスも思ったより大きくて、アクアマリンがきらっと輝いてシンプルで使いやすそうです。パールピーズやガラスビーズが揺れて可愛いです。これから買う方のサイズの参考に500円玉を置いてみました。 気になっていた作品を購入できたので嬉しかったです。 また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! こちらのふんわり楕円ヘアゴムは奥行きのある立体的なデザインを意識しております。かすみ草をたくさん使用した華やかさがお伝えできて嬉しいです✨ 丸のヘアゴムはまた違うかすみ草を使用しておりますが、小ぶりでこちらもまた違う可愛さがあります* ゴムが伸びてしまったら是非ゴム交換をしてご使用いただけると嬉しいです✨ ピアスはフォーマルから普段使いまで使用いただきやすい、シンプルを意識したお品となっています!是非2wayでご使用くださいませ* この度はご購入いただき誠にありがとうございました! ringomaru
厚みがあってつやつや、ぷくぷくで表面を沢山触りたくなるつやぷく感でした。 お花が平面的ではなく、水面をのぞいてるみたいで、お花たちの配置に立体感があって、とても素敵で覗き込むのが楽しいです。お花たちが層になっている様でした。奥行きがあってとても気に入りました!この水面のような綺麗さを動画で見せたいくらいです…。 ベースカラーが落ち着いているので、どんな服にでも合いそうです。このベースカラー、お気に入りです。 今回のヘアクリップで三角クリップにはまりそうです。 また三角クリップの出品も楽しみにしています。 この度は有難うございました。
レビューありがとうございます! こちらの三角ヘアクリップはringomaruの中でも珍しいミラー加工とシェルプレートを使用したお品です* こだわり部分をしっかり見ていただけてとても嬉しいです✨是非ヘアアレンジのお供にご使用くださいませ。 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました! ringomaru
無事に受け取りました(*^^*)お写真通り可愛くて綺麗なヘアクリップ♪キラキラと綺麗で、髪に付けて歩くと光を取り込んで反射するのでとても素敵でした☆大事にしますね。ありがとうございました(^_^)
レビューありがとうございます! 天然石の艶感と、ちょっと落ち着いたカラーのブルーとお花の相性が抜群のお品となっております✨是非オールシーズンお使いいただけましたら嬉しいです* この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします* ringomaru
レビューありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心いたしました* そう言っていただけるととても嬉しいです✨透明感も素敵なお品ですので、これからの時期活躍してくれるアイテムだと思います*是非ご愛用くださいませ。 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ringomaru
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです✨ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします* ringomaru
レビューありがとうございます! 無事に到着したようで安心いたしました。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします* ringomaru
この度はご購入いただき誠にありがとうございました✨ ringomaru
ブルーの変形楕円とジルコニアチャームのレジンバレッタ
バレッタとピアスを購入いたしました。 揺れるジルコニアチャームがついているのが素敵だったのと、左のパーツのデザインに一目惚れしました✨絵みたいです。写真より全体的に透明感がありました。右のパーツに天然石がついていて嬉しいです。天然石は今まで興味なかったのに、前回のマーブルベースのヘアクリップを購入してからかなりお気に入りです。大ぶりなジルコニア付きなのも好きです。色々なパーツを楽しみたいので、このバレッタは全部全く異なるデザインで好きでした。でも統一感もあり… ピアスは春なのでアクセントカラーをピンクにしました。 厚みがありましたが、つけていても重みもなく、痛くもなりませんでした。存在感があるので可愛いです〜。 前回購入の2wayのピアスとも合わせてみたいと思い合わせてみました。(真ん中)このシンプルなお花のピアスにパールパージョンも可愛いだろうなぁ〜と思いました。 他の2wayイヤーアクセサリーとご縁がありましたら、また合わせてみたいです。 また作品楽しみにしています。 また自分へのご褒美に購入したいです♪