
ーringomaruー
レビューありがとうございます✨ お品も気に入っていただけたようで安心いたしました! 華やかなお花が可愛らしいお品、是非ご愛用ください* この度はご購入いただき、誠にありがとございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします* ringomaru
ずっと丸裸な印鑑があったのでこちらの可愛いケースを購入させていただきました! とっても綺麗で可愛くて、朱肉のところに金色のビジューがあしらえてあるのもとっても素敵です✨ これから持ち歩くのが楽しみです🩵
レビューありがとうございます! 爽やかなブルーカラーがお楽しみいただける印鑑ケース、是非ご愛用いただけましたら嬉しいです✨ この度はご購入いただき、誠にありがとうございました! ringomaru
迅速に届いたうえに、ラッピングが可愛くてびっくりしました! 商品もとてもつやつやで可愛くて、使うのが楽しみです☺️ おまけの品も仕事用バッグに付けて使わせて頂きます✨ 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! お品もおまけも気に入っていただけたようで嬉しいです😊是非ご愛用くださいませ✨ この度はご購入いただき、誠にありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします* ringomaru
ひとつは自分用に、ひとつは同僚へのプレゼントで購入いたしました。とっても綺麗で可愛くて大満足です!梱包も丁寧で綺麗でご対応もよく、良いお買い物ができました、ありがとございました!
レビューありがとうございます! お品、気に入っていただけた様でとても嬉しいです✨是非ご愛用、プレゼントも喜んでいただけましたら幸いです* この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします* ringomaru
レビューが遅くなってしまいスミマセン。先日、無事に届きました。丁寧で迅速な対応ありがとうございます。想像以上に素敵で購入して大正解でした!大切に身につけたいと思います。チャームも嬉しいです〜。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです✨ これからの時期にぴったりな透明感あふれるお品ですので、 是非ご愛用くださいませ* この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします* ringomaru
レビューありがとうございます! お品、気に入っていただけたようで嬉しいです✨是非ご愛用くださいませ* この度はご購入いただき、誠にありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ringomaru
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです✨大切なプレゼントにお選びいただき、誠にありがとうございました* また機会がありましたら、よろしくお願いいたします! ringomaru
アメジストとお花のバングルをお迎えさせていただきました♪ アメジストが好きでブレスレットやバングルは何点か持ってるのですが、お花との組み合わせは初めてです。 青と紫の組み合わせ、キラキラ感、透明感がとてもマッチしていて、アメジストの新たな魅力を教えていただきました! この度は素敵な作品をありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
レビューありがとうございます! アメジストの美しい透明感やパープル、そしてラメホロのキラキラ感をお楽しみいただけるお品です。 是非ご愛用くださいませ* この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ringomaru
今回初購入でした𓂃٭𓈒𓏸 ブルーのアクセサリーが好きでりんごまるさんの作品を お見かけした時、え、凄く好みと 前々からお気に入りさせていただいておりました そして、丁度髪も伸びてきて ハーフアップを楽しみたいなと考えていた時だったので こちらの3点を𓂃 𓈒𓏸◌ どれも、ブルーの色合いが少しずつ異なり お花やキラキラ、装飾も違って とっても可愛い!! 可愛らしいカードやおまけもつけていただけて 嬉しい限りです𓐍 𓈒◌ ありがとうございました!
素敵なお写真と共にレビューいただき、ありがとうございます! 青色好きさまにお届けできて、とても嬉しいです✨ どちらのお品も、単品付けも重ね付けもおすすめです* ハーフアップにもお取り扱いしやすいお品だと思うので、是非ご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ringomaru
かすみ草たっぷりのレジンヘアクリップ2本セット
商品届きました。到着も早く、梱包もとても丁寧に綺麗にしてありました。 バングルがとてもお洒落でした。ヘアピンも二個setだったのでとても重宝しそうです。印鑑ケースもちょうど前のが古くなっていたので新しいのに変えたいと思ってたので良かったです。🍀😌🍀 おまけのチャームも可愛くて気に入りました。ありがとうございましたm(__)m