主婦歴3?年の四姉妹の母
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます🤗時間がとれなくなりなかなか返信が出来ずに心の中でゴメンナサイをしています😿お役に立てれば嬉しいです。ありがとうございました♡
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます🤗時間がとれなくなりなかなか返信が出来ずに心の中でゴメンナサイをしています😿お役に立てれば嬉しいです。いつもありがとうございます♡
今日あずま袋と一緒に手元に届きました。有り難うございました。早速に付けて見ました。結ぶ感じも良いですがベルトにする感じも気に入りました。購入させて頂き良かったです。これからも素敵で可愛い商品見せて頂きます。プレゼント有り難うございました。使わせて頂きますね。
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます🤗時間がとれなくなりなかなか返信が出来ずに心の中でゴメンナサイをしています😿お役に立てれば嬉しいです。ありがとうございました♡
今日無事に素敵な商品手元に届きました。有り難うございました。即欲しくなり購入させて頂きました。とても丁寧に作って頂き有り難うございました。毎日活用させ頂きますね。これからも宜しくお願い致します。
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます🤗時間がとれなくなりなかなか返信が出来ずに心の中でゴメンナサイをしています😿お役に立てれば嬉しいです。ありがとうございました♡
愛鳥そっくりな柄の生地で作製していただきとても気に入っています。一緒にお出かけをしている気持ちで嬉しいです(^^)ホワイトとグリーンでかなり悩みましたが、形違いのバッグで2色お願いさせていただいて良かったです! いつも親切にご対応いただきありがとうございます。
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます🤗時間がとれなくなりなかなか返信が出来ずに心の中でゴメンナサイをしています😿お役に立てれば嬉しいです。いつもありがとうございます♡
無事に届きました今回の作品もすごく素敵です :にこ:お心遣いもありがとうございます :にこ:大切に使わせてもらいますね :にこ:手ぬぐいもばんばん使わせてもらいますね :にこ:
サニタリーケース💖片側2段ポケットタイプ、手ぬぐい6枚(種類、割愛申し訳ありません💦)のご購入でした🤗こちらこそいつもありがとうございます♡
無事に受け取りましたありがとうございます 夏はringo-888さんのガーゼストールなしでは過ごせない体になってしまいもう何回もリピートです。 ガーゼが軽くて肌触りが良く汗を吸収してくれて電車などクーラーがキツイところでは防寒にも役に立っています。 最近実家で母に気が付かれて何枚かプレゼントしてしまったので又オーダーお願いしたいと思っています。
かさばらないお手頃あずま、花柄/ネイビーとガーゼの手ぬぐい6枚(種類の割愛申し訳ありません💦)、たくさんのご購入ありがとうございます🤗手ぬぐい無しでは過ごせない体(笑)にしてしまってすみません(笑)😆私も洗濯を干すときに気づくのですが一日に何枚使ってるのかというほどで💦…。2018年に販売を始め今年で5年目になりました。atelier_hiyoko様を始めたくさんのお客様に愛されてとてもうれしく思います。いつもありがとうございます♡
本日届きました( ≧∀≦)ノ 首にかけて一巻き→顔の汗(大量)を拭いているので、軽くて吸汗が良くお洗濯しても、すぐ乾く~\(^_^)/ 暑い日には欠かせません! またよろしくお願いいたします(*^-^*)
リピートのご購入ありがとうございます🤗お役に立てているようでうれしいです。まだまだ暑い日が続きますのでたくさん使って下さいませ♡
払込用紙が入る大きめラミネートポーチ・北欧花柄/グリーン、㊗六周年❤ 迷彩柄・撥水あずま、2点でのご購入でした🤗お役に立てればうれしいです。ありがとうございました♡
作品、届きました! この手ぬぐいは暑い毎日に大活躍してくれること間違いなしです♪肌触りも良いし長さも十分あって大満足です😊 この暑い夏のお供にします‼️ 1枚を母にプレゼントしましたが、とっても喜んでくれました😆 この度も素敵な作品をありがとうございました✨
接触冷感・長めの手ぬぐい・ドット/ネイビー、抗菌防臭・長めの手ぬぐい・ボタニカル柄、北欧丸柄/薄ラベンダー、3点でのご購入でした🤗お母様にも喜んでいただけて良かったです。よろしくお伝えください😄暑い毎日が続いておりますがご自愛くださいませ。こちらこそありがとうございました♡
お手頃サイズ♡あずま袋♡エコバッグにも♡ストライプ&なみなみ/ブラック
昨日受け取り、早速今日のお出掛けで活躍✨ お財布、お手拭きシート、ハンドクリームにメガネ等々大荷物の私にはピッタリの大きさと、素敵な柄で早くもお気に入りです♥️ まだまだ沢山気になる作品があるので、また利用させていただきます😊