主婦歴3?年の四姉妹の母
レビュー遅くなりました。無事に素敵な商品手元に届きました。有り難うございました。中々無いピンク色の柄でとても可愛いです。お嫁さんも大変喜んでくれて購入する事が出来て良かったです。二人で使わせて頂きます。これからも宜しくお願い致します。
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます🤗時間がとれなくなりなかなか返信が出来ずに心の中でゴメンナサイをしています😿お役に立てれば嬉しいです。いつもありがとうございます♡
無事に四点手元に届きました。丁寧に仕上げて頂き有り難うございました。大事に使わせて頂きます。即払込用紙を入れて見ました。何時も適当に何かに入れていましたがこれからはそんな悩まなくて良いので購入する事が出来て良かったです。お嫁さんも喜んでいました。そして同じ柄のポケットティッシュケースまで頂き喜んでいました。有り難うございました。これからも宜しくお願い致します。
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます🤗時間がとれなくなりなかなか返信が出来ずに心の中でゴメンナサイをしています😿お役に立てれば嬉しいです。いつもありがとうございます♡
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます🤗時間がとれなくなりなかなか返信が出来ずに心の中でゴメンナサイをしています😿お役に立てれば嬉しいです。ありがとうございました♡
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます🤗時間がとれなくなりなかなか返信が出来ずに心の中でゴメンナサイをしています😿お役に立てれば嬉しいです。いつもありがとうございます♡
届きました。 ありがとうございました。 お手紙……その通りだなぁ……と思い、読ませていただきました。 また、お願いすると思いますので、そのときはよろしくお願いいたします😀
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます🤗時間がとれなくなりなかなか返信が出来ずに心の中でゴメンナサイをしています😿お役に立てれば嬉しいです。ありがとうございました♡
本日無事受け取りました。 色々悩んでるのに、丁寧に対応して頂きありがとございます。凄い丁寧な作りで、思ってたよりさらに素敵で買って良かったと本当に思いました。 大切に使っていきます。 またよろしくお願いします。
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます🤗時間がとれなくなりなかなか返信が出来ずに心の中でゴメンナサイをしています😿お役に立てれば嬉しいです。いつもありがとうございます♡
本日届きました。あずま袋は大きめサイズに変更して頂き、程よいサイズ感です。幾何学柄も気に入りました。好きな色合いで、これにして良かったな〜と思いました。ショルダーベルトを2色購入しましたので、気分によって使い分けたいと思います。お忙しい中、ご丁寧に手書きのメッセージまで、ありがとうございました。
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます🤗時間がとれなくなりなかなか返信が出来ずに心の中でゴメンナサイをしています😿お役に立てれば嬉しいです。ありがとうございました♡
レビュー遅くなり、すみません。🙇♀️ この薄さがいいんです、に惹かれ 本当に?じゃあ使ってみようかな? が購入のきっかけでした。 実際に使ってみたら本当に薄い、 首元も厚ぼったくならない、汗も吸いとって くれる、長さもあるので使いやすい、 という事で非常に満足しております。😊 お年頃のせいなのか、暑さのせいなのか、 今年の汗がものすごく、暑い日がまだまだく これから先も活躍してくれそうです。 ありがとうございました。🙇♀️
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます🤗時間がとれなくなりなかなか返信が出来ずに心の中でゴメンナサイをしています😿お役に立てれば嬉しいです。ありがとうございました♡
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます🤗時間がとれなくなりなかなか返信が出来ずに心の中でゴメンナサイをしています😿お役に立てれば嬉しいです。今年もありがとうございました♡
接触冷感・薄くて便利💕Wガーゼの長めの手ぬぐい・花柄/ブラック
レビュー遅くなってごめんなさい。無事に届き母に届ける事が出来ました。とても気に入ってもらい私だけじゃ悪いと妹達にも分けて妹達も散歩とか山登り行くのに便利と言っていました。ありそうで他にはないガーゼショール夏には欠かせなくなっています。