結婚式の両親贈呈品用に注文させていただきました。迅速にご対応いただけて助かりました😌 お米は別途準備したフリーザーバッグに入れた上でこちらの米袋に入れました🙆♀️
前回も作っていただき、好評でしたので2回目の購入になります。 わがまま言って作っていただきましたが、大変満足いく内祝いのシールになりました。ありがとうございました。
1歳の誕生日に一升米を準備したいと探していたらこんな可愛い袋があり、即購入しました。初めてのminne利用でしたがとても親切で対応も早く、また機会があれば利用させていただきたいです!ありがとうございました!
体重米をてづくりできるラベル付米袋 wedding
家族だけの神社での和婚⛩️♥️に話題と思い出を演出してくれるアイテムとなりました(^_^)v✨✨ 新郎の方には私の地元のお米を、私の方にはホームベーカリー用の材料を入れました🍚🍞どちらも4000g近くありましたが、綺麗にしっかり入りました❗