商品受け取りました。 個別の対応 そして早い対応ありがとうございました! とても可愛らしく プレゼントするのが楽しみです♪ また機会がありましたら どうぞ宜しくお願い致します☆
写真通りの仕上がりで、取引もスムーズな対応をしていただき、とても助かりました
スピーディーな対応で助かりました! デザインもかわいく満足しております🙇♂️
すぐにやり取りしていただき、発送も迅速で大変助かりました✨
無事に届きました。 写真通りかわいくて、使うのがたのしみです。 ありがとうございました❤︎
注文後、すぐに発送対応してくださいました。 無事来月の結婚式に間に合いました。 ありがとうございます♡
似顔絵までつけてくださりありがとうございました!!大満足です!
希望通りの商品を短納期にて納めていただき非常に助かりました。 ありがとうございました。
リピートで購入させて頂きました。 内祝に体重米として使用したく、袋はあるのでシールだけの購入でしたがスムーズに対応して頂きました。 シールも可愛いです。
大変素敵な商品をありがとうございました。
ラベル付米袋《L》体重米
商品受け取りました。 個別の対応 そして早い対応ありがとうございました! とても可愛らしく プレゼントするのが楽しみです♪ また機会がありましたら どうぞ宜しくお願い致します☆