

この度は数ある中よりお選び頂き誠にありがとうございました🐻💕 皆様が健やかに過ごせますようお祈り申し上げます( *´︶`*)

シンプルな真っ白のプリーツマスク を探してました。 息子達も、これならつけると喜んでいます :にこ: 縫製もすごくキレイです 。
この度は数ある中よりお選び頂き誠にありがとうございました🐻💕 息子様方にも喜んで頂けて嬉しいです!! 皆様が健やかに過ごせますようお祈り申し上げます( *´︶`*)

本日届きました。 細やかなお作りで、とても気に入っております! 迅速、丁寧なご対応をありがとうございましたm(_ _)m ご縁がございましたら、また宜しくお願い致します。
この度は数ある中よりお選び頂き誠にありがとうございました🐻💕 気に入っていただけて嬉しいです!! こちらこそ、またのご縁を楽しみにしております。 皆様が健やかに過ごせますようお祈り申し上げます( *´︶`*)

レビューが遅くなってしまいごめんなさい。今回もとても可愛いハンカチを作っていただきありがとうございます。 大変に使わせてもらっています。

とても可愛いくて肌触りがふんわりと気持ちよいハンカチです。2歳の娘でも簡単に折りたためるので本人も気に入ってます。また必要になったら追加したいです!ありがとうございました😊

無事に届きました!とても鮮やかな色でお宮参りなどで使うのが楽しみです💗ありがとうございました!

丁寧な仕上がりと可愛さに大満足です! リボンの長さが調整できるので、娘が大きくなっても 使えるのが嬉しいです。

無事に受け取りました(◆*'v`*)すごく丁寧にできているスタイで大変満足です☆色味も好みでしたo(*'▽'*)/☆゚’ありがとうございます☆
連絡が遅くなりすみません^^; 無事に届いております。生地が可愛くて、作りもしっかりした物だったので、私も娘も気に入っています^ ^ また機会がございましたら宜しくお願い致します。

とっても可愛くて大満足です♡ 洋服とコーディネートするのが楽しみです。 たくさん使いたいと思います☻
ひんやり接触冷感!! 立体型マスク
とても速やかにご手配いただきました。 縫製も丁寧で素敵なマスクです。内側が冷んやりするので、これからが楽しみです!