


コンビニで使うのにちょうど良い大きさで良かったです。

迅速なお取引に感謝いたします。ありがとうございました(^^)

作品が届きました。また機会があればよろしくお願いします。

レビュー遅くなりました。 とても丁寧な作りで子ども達もとても喜んでいました! ありがとうございました♡

たった今受け取りました。上品なダマスク柄がとても良く、またこのデザイン、大臣マスクは呼吸しやすくて、良いです。本当に素敵な作品をありがとうございました。

今日届きました(^-^) 丁寧な心の込もったお作り、ありがとうございます。 暑い夏も、この可愛いマスクで乗り切れそうです!

ひとつひとつ、丁寧に作成されていて使い勝手がとても良いです。大臣風マスク、使いやすいのでこれからの季節大活躍しそうです。

無事に受け取れました。

この度はありがとうございました。子供が喜んでおります。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
☆再販×⑥☆ひんやり夏用マスク☆クールマックス生地 西村大臣風マスク
丁寧な作品です。 ありがとう😊