cadre du ray -カドレ ドゥ レイ-
フランス額装の技法を使って、厚紙に紙や布などの素材や色を組み合わせてマットを作ったり、17~8世紀頃のLavisという古典技法を用いて水彩絵具やインクでマットに彩色をしたり、作品を引き立たせるためのマットを装飾するアートな額装です。
お部屋の雰囲気を変えたい。
お気に入りのものを飾って眺めたい。
好きなものに囲まれていたい。
日常をわくわく楽しく、美しく
フランス額装を通して、楽しいをお届けできますように。
・植物画や版画、アンティークなどなどを額装した作品
・フランス額装のテクニックを使ったオリジナルデザインのフレーム
・ご自身で作っていただける壁紙を使った額装キット
などを扱っています。
オリジナルの作品を作ったり、教えたり。
フランス額装のレッスンやオーダーもしています。
フランス額装という作品を魅力的に引き立たせるために、厚紙に、紙や布などの素材や色使いをくみあわせたり、Lavisという古典技法を用いて水彩絵具やインクでマットに彩色をしたり、マットを装飾するアートな額装です。
お部屋の雰囲気を変えたい。
お気に入りのものを飾って眺めたい。
好きなものに囲まれていたい。
日常をわくわく楽しく、美しく
フランス額装を通して、楽しいをお届けできますように。
[全 5作品]
感想・コメントはまだありません