新たに加わったエネルギーツールとして導入したのが、2種の『コイル』❗
いずれも「トーラスエネルギー」の調整にアプローチします。
◆トーラスエネルギーとは?
人間や動植物に流れている生命エネルギー源のこと。
“エネルギー”なので、流すことで活性されるんですよね。
リング状の磁場になっていて、“穴の中心”にエネルギーを吸収して反対側に流し、また中心に向かって吸収…という循環を繰り返しています。
浄化と活性を繰り返しているその“中心”はゼロ磁場となり、ゼロでありながら「すべてある」というフィールド。
潜在意識と顕在意識をつなぐ重要なポイントになっています。
よって、この輪っかが歪んだり、流れが詰まったりして乱れると、心身に不調が表れやすくなるのだそう。
トーラスエネルギーを整える方法としては、瞑想をしたり呼吸法をするなどありますが、『自分を大切にする』ことが重要のようです。
それでは、2種それぞれのコイルについて特徴をご紹介します。
《スパイラルコイル》
トーラスらしいドーナツ型🍩
高さがあるため、厚みのある形にのみ封入可能です。
~期待できる効果・特徴~
「ネガティブなエネルギーをポジティブ方向に変換する」オルゴンエネルギーを、さらに強力に循環・発生・放出。
持つ人の心身を癒すサポートをします。
そして、
・身体的・精神的能力を向上させる
・自らの気を活性化させる
・潜在能力を引き出す
・軌道修正を行う
などをサポートします。
《ロダンコイル》
数学者のマルコロダンによって発明されたフリーエネルギー。
あまり厚みがないので、大抵のオルゴナイトに封入可能です。
様々な作用が謳われている中で、ワタクシが注目したのは『周波数共鳴装置』であるということ!
~期待できる効果・特徴~
オルゴナイトのエネルギーを増幅させます。
そして、
・高次元と繋がる
・自分自身および周囲の電流(エネルギー)の書き換えを行う
・細胞やチャクラを活性化する
・周波数を整える
などをサポートします。
テンソルリングを入れれば、テンソルリングのエネルギーもパワーアップ!
テンソルリングとは?
⇒
https://minne.com/@rinco-pon/letters/73772
ロダンコイルには様々な形がありますが、基本形の十二芒星を封入。
また、10年以上の経験・感覚から、素材にこだわって作成しています。