
もうとてもかわいい❗カエルさんが届きました。 おめめクリクリ、めちゃくちゃ可愛いです❗💯 お色もカエルさん色で嬉しい限りです。🎵 ペットボトルをいれて持ち歩くのが楽しみになりました。 素敵なカエルさんをありがとうございました。💕
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです🐸💕 2匹のご購入だったのでちゃんと一卵性の双子ちゃんになるように同時にお作りしました。 大活躍させてあげて下さいね❣️ いつもありがとうございます。 またお暇な時にギャラリー覗いて頂けると嬉しいです😊💕
とっても可愛い子💗が届きました~🤗💕 おまけ迄つけて頂いて嬉し過ぎます‼️ 今度お空にお引っ越しした🐶ちゃんで作品を 作っ貰いたいなぁって思ってます☺️ 迅速な対応ありがとうございました😌
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです😃 バッグに付けてお散歩させてあげて下さいね❣️ お空にお引越ししたワンちゃん…寂しいけど 寿命がありますものね。 私も実家のワンコを一日置きに世話しに出かけていますが老犬なのでお空にお引越しする前に時間許す限り沢山思い出を作ろうと思っています。 余談になりました。 ギャラリーにも癒される子を増やしますのでまた覗いて頂けると嬉しいです。 沢山の作品の中からお選びいただきありがとうございます😊💕
レビュー遅くなりすみません。 今回もトンちゃんは相変わらずの可愛さです。 足としっぽが付いていて愛嬌たっぷりです。 お魚メガネ入れはこれがまたすごく素敵です。 画像以上の素晴らしさで感激しました。 すごく存在感があります。 両方とも大満足です。 いつも可愛いお品を製作していただきありがとうございます。
レビューありがとうございます😊 いつもお忙しい中レビュー&お便りありがとうございます。 カメレオン君のペンケースを気に入って頂けたので今回のメガネケースもカメレオンにしようか?と思ったのですがメガネケースなのでバッグ内で邪魔にならないデザインにしました。 戯けた綺麗なお魚ちゃんに仕上がりました。 今までの子同様仲良くしてあげてくださいね。 いつもありがとうございます🐸💕
いつも期待以上の可愛さで ニヤニヤが止まりません(笑) 明日から、一緒に出勤します♪ 仕事が楽しくなりそうです~ またまた、可愛すぎるオマケも 本当に有難うございました。 また、オーダーする時は 宜しくお願いします♪
レビューありがとうございます😊 いつも楽しいオーダーありがとうございます。 お仕事の相棒として大活躍させて頂けると嬉しいです💕 毎日お仕事でご使用頂く為に使いやすさ、バッグの中で大人しくしてくれる子をお作りしました。 今回はシンプルな子ですが次回は思いっきり個性的な子になるかもです。 いつも楽しいオーダーありがとうございます😊💕
あらあら❣️ rinarimama shopになっていますね🐸💕 嬉しいお写真ありがとうございます😊 新しいお家に到着してとても嬉しそうなお顔をしてるケロちゃん❣️ 生みの親としてとても嬉しいです。 大活躍させてあげて下さい。 いつも新しい仲間を増やして頂きありがとうございます。 これから秋冬に向けてギャラリーにも癒される子を増やしますのでお時間ある時に覗いて頂けると嬉しいです😊💕
先程届きました✨とてももふもふして可愛いです💕そしていつもお心遣いありがとうございます😊息子はまっくろくろすけと大喜びで早速、以前作ってもらったカエルさんのバックにつけました!大切にします!
レビューありがとうございます😊 この子は耳を付けて猫にするか?悩んだのですが付けないで目だけギョロギョロも得体が知れず不思議可愛いかったのでお目々だけ❣️ 沢山活躍させて頂けたら嬉しいです。 いつもありがとうございます。 お子様のケロちゃんポーチがまだ現役で活躍しているようなので嬉しかったです🐸💕 秋冬に向けてギャラリーにも癒される子達を並べて行きますのでお暇な時に覗いて頂けると嬉しいです。
レビューありがとうございます。 活躍させて下さいね。 沢山の作品の中からお選びいただきありがとうございます。 これからの季節フカフカの癒される子達がギャラリーに並びますのでお暇な時に覗いて頂けると嬉しいです😊💕
オォ❣️ なんとバランスの良い子達❣️ ケロちゃんサーカス団🎪 楽しいお写真癒されました😊💕 いつも我が屋のケロちゃん達を可愛いがってくださりありがとうございます😊 やっと暑い夏が終わり秋めいてきました。 本物のケロちゃん達は冬眠に入りますが我が家のケロちゃん達は繁殖中です💕 ギャラリーに新種を並べますのでお時間ある時に覗いて頂けると嬉しいです🐸💕
とても可愛らしい子達が😆✨ キラキラ✨したおメメで私を見てます💖 プレゼントもありがとうございました🍀 とてもとても幸せです。 顔がニヤニヤしてしまいます🤭 また遊びに参りますね👋 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます😊 ワンちゃん達のお写真を拝見し癒されながら楽しい時間を過ごす事ができました。 ありがとうございます。 ワンちゃん達のお散歩時に一緒に連れ歩いて頂けると嬉しいです😊 沢山のオーダーありがとうございます💕
hiro9426様専用🐷💕とんちゃんペンケース💕
本日届きました。 トンちゃんは相変わらずの可愛さです。 どの角度からみてもとても可愛いですが、上から見た感じが特にお気に入りです。 使用するのが楽しみです。 そして素敵なプレゼントもありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。