
愛情たっぷりのケロちゃん届きました(^^) もう可愛すぎです!!完成度も高く素晴らしい☆ ケロちゃんの背中にかわいいお供もついてきました(笑) ありがとうございました~♡大切にします(^^♪
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです😊💕 沢山活躍させてあげて下さいね。 沢山の作品の中からお選び頂きありがとうございます。 またお暇な時にギャラリー覗いて頂けると嬉しいです🐸💕
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです🐸💕 お出かけの良きパートナーとなれれば嬉しいです🐸💕 沢山の作品の中からお選び頂きありがとうございます。 ギャラリーにも可愛い子達を並べて行きますのでお時間ある時に覗いて頂けると嬉しいです💕
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです😊 沢山活躍させてあげて下さいね。 沢山の作品の中からお選び頂きありがとうございます。 またお時間ある時にギャラリー覗いて頂けると嬉しいです💕
とても、素敵すぎる作品ちゃん もう、メロメロで ─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡ 何時もありがとうございます💓💓💓💓 幸せ💞です😍😍🐼🐸🐼🐸 こんなに素敵な作品を生み出せる rinarimamaさんに感謝しております。😆
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそいつもありがとうございます。 日々あれこれとお出かけの際どの子かと一緒にお出かけして頂けると嬉しいです。 沢山のご購入ありがとうございます🐸💕

迅速且つご丁寧な包装、発送をありがとうございました。 可愛いカエルくんに一目ぼれでした(・∀・) 御守りのように…毎日一緒にお供して頂きたいと思います。 フカフカで暖かく大満足です(*^-^*)大切にさせて頂きますね。 またお邪魔させて頂きます♪
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。 いつもお側に置いて活躍させてあげて下さい。 沢山の作品の中からお選びいただきありがとうございます。 またお時間ある時にギャラリー覗いて頂けると嬉しいです🐸💕
レビューありがとうございます😊 お口パカパカさせて小物入れとして活躍させてあげて下さいね。 いつもありがとうございます。 今までの子同様仲良くして下さい😊💕 またギャラリーにも癒される可愛い子達を並べて行きますのでお暇な時に覗いて頂けると嬉しいです💕
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。 沢山お口パカパカさせてあげて下さいね❣️ 沢山癒されて頂けると嬉しいです🐼💕 沢山の作品の中からお選びいただきありがとうございます。 またお時間ある時にギャラリー覗いて頂けると嬉しいです🐼💕
ウッシー君到着しました。 とっても可愛いです。 チビちゃんですが想像していたより物が入りそうです。 目薬、絆創膏、リップクリームなどいつもの常備品を入れるのに大活躍しそうです。 いつも可愛いお品をありがとうございます。 私の通勤バッグの中は、トンちゃんポーチ、お魚さんメガネ入れ、ウッシー君小物入れ、トンちゃん携帯入れと可愛い子ちゃん達のパラダイスになっています。 また素敵なプレゼントもありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 我が家のトンちゃんシリーズをご購入いただき更にウッシーもお仲間に入れて頂きありがとうございます。 バッグの中が動物園になっていますね。 皆んな平等に可愛いがって頂き嬉しいです😃 ありがとうございます💕 沢山のご購入ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。 またお時間ある時にギャラリー覗いて頂けると嬉しいです💕
レビューありがとうございます😊 この度も沢山のケロちゃんのご購入ありがとうございます。 それぞれの子達が活躍してくれると嬉しいです🐸💕
パンダさんポシェット受注製作🐼💕
無事届きました 大切に使わせていただきます。