✴︎ジェルネイルチップ✴︎
普段ネイルができない方、
毎日の気分に合わせてデザインを変えたい方、
特別な日だけネイルをしたい方など…
その方に合った楽しみ方をしていただければと思います(*^^*)
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.
ご購入前に下記内容をご確認いただき、ご理解の上ご購入ください☆
【お届け内容】
ネイルチップ10本分
※粘着テープはお付けしておりません。
【チップのサイズ&タイプ】
・サイズ:必ず柔らかいメジャーで爪の横幅の一番広いところを測っていただき、商品ページの2枚目の画像を参考にお選び下さい。
※不安な方は少し大きめのサイズをお選びいただき、やすりで削ってお使い下さい。
・タイプ:商品ページの3枚目の画像を参考にショートかミディアムからお選び下さい。
↓↓
サイズ、タイプを備考欄にご記入下さい。
例)右14347、左も同じ。ショート。
※ご注文をいただいてから5日以内にサイズのご指定がない場合、標準サイズでお送り致します。
標準サイズ☞ショート 左右14347
【発送までの流れ】
・ご注文⇒決済完了⇒サイズのご指定⇒製作⇒発送
・発送まで5日ほどいただいております。
【注意事項】
・ご指定いただいたサイズによりアートの配置やパーツのサイズ、数などを変更させていただく場合がございます。
・ご使用の端末によって、写真のカラーと実際のカラーが異なる場合がございますがご了承下さい。
・全てご注文をいただいてからお作りいたしますので、変更やキャンセルはお受けできません。サイズ間違いについても保障できませんので、しっかりとご確認下さい。
・丁寧にお作りいたしますがハンドメイドの為、アートの出方の違いや細かい気泡などにつきましてはご了承下さいませ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。*:.。. .。.:*・
最後までお読みいただきありがとうございました☆
rina*nail
はじめまして☆
ご覧いただきありがとうございます(*^^*)
ネイルをした時のワクワク感を多くの方に味わっていただきたく、ネイルチップの作成を始めました。
一つ一つ心を込めてお届けいたしますので、どうぞよろしくお願いします✴︎
[全 7作品]
感想・コメントはまだありません