
リピートありがとうございます。 シリーズで揃えると可愛さ倍増だと自負しております! 今回もありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 一緒に使いたいなんて、とっても嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました☺︎︎︎︎
お品物、無事に到着致しました。 落ち着いたお色味の、とても可愛らしいお品です。素敵なお心遣いにも感謝致します。本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この度もありがとうございます。 チャコールグレーだけだと落ち着きすぎるかも知れませんが、さくらんぼの可愛さで良い感じになっていますよね♥︎ こちらこそありがとうございました。
先日無事に届きました。思ってた通りの可愛いさで届いて開けた瞬間、娘と可愛いー♡と言い合いました!娘もお気に入りの様子でこれからの幼稚園生活が楽しみです!また、裁縫が丁寧でとても綺麗な仕上がりで感動!!無理を言いましたが、迅速な対応に本当に助かりました!本当にありがとうございました!!
レビューのご記入ありがとうございます。 気に入ってくださって大変光栄です♥︎ この度はご購入ありがとうごさいました!
レビューのご記入ありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです。 また機会がございましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました❤
入学後、トート用意のお達しがあり、急遽購入しましたが、すぐ送ってくださり助かりました。 シューズ入れ、巾着、と三点セットで使っておりますが、ピンクのランドセルとの相性もよく、娘もお気に入りです。 大きさもそれぞれ小学生にはぴったりで長く使えそうです! コップ入れサイズの巾着もあれば嬉しいです✨次回の製作時にはご検討ください🤲
リピートありがとうございます。 大変光栄です☺️ ピンクのランドセルにグレーのバッグ、甘々過ぎなくてきっとよく合うと思います♡♡ 想像して楽しみます🤣 またぜひよろしくお願いします。
想像通りの可愛さでした♡娘もとっても気に入っていて早速使わせて頂こうと思います! おまけのリバティのピンもとっても可愛くてセンスの良さにうっとりです♡ また御縁がありましたらお願いしたいと思います^_^
ありがとうございます❤ オマケはその時によって色々変えております。 お客様に少しでも喜んで頂ければと入れさせて頂いているので、そんな声を伺うとやる気が出ます🥰 またご縁がございますように☺︎︎︎︎ ありがとうございました!
レビューの投稿が遅くなり申し訳ございません :涙: 商品は、無事手元に届きました☆ サイズ感も子供には大きすぎずちょうど良く、とっても可愛いリボンでした :にこ:入学式に向けて、可愛いリボンに娘のテンションも上がっています♪お心遣いもとても嬉しかったです! とても丁寧な対応、早々の発送手配に感謝感謝です! この度は、素敵な作品を届けて下さりありがとうございました :にこ:
ご丁寧にありがとうございます。 このリボンは私もお気に入りで、お嬢様にも気に入って貰えたようで大変嬉しく思います☺︎︎︎︎ この度はありがとうございました。 そして、ご入学おめでとうございます❤
入園に間に合って、昨日から早速使用させて頂いております😊✨ とっても可愛いくて親の私がウキウキしています❤️😆 購入時も御配慮下さり、ありがとうございました🙇♀️💕
レビューありがとうございます♡♡ ご入園に間に合って良かったです! そんな風に褒めていただけるとこちらまでウキウキしちゃいます! こちらこそありがとうございました٭❀*
さくらんぼ刺繍グレーのレッスンバッグ◇入園入学に
とてもかわいくて上品なバッグでした♡ありがとうございました :にこ: