
素敵な作品をありがとうございました。3歳娘の入園グッズとして2月に購入しましたが、使用は4月中旬以降の為、レビューが遅くなり、申し訳ございません。 私は他に入園用として〝カトラリーケース(¥1,150)″をミンネで購入しましたが、運悪く不良品に当たってしまいました。不良内容の1つは、縫いしろ不足による『縫い目パンク(穴)』です。バイアステープ、生地(2枚)、ビニール生地の計4枚を縫う際に、生地(2枚)が縫いしろ不足で縫われていました。バイアステープを縫う際に起こりやすい不良だそうです。到着時は問題がなかったのですが、娘が約1か月半使用したところで不具合が発生しました(画像に一緒に載せましたが、詳細は私の購入者名『mikikmj』でyahoo、google等の検索エンジンで検索すると出てきます)。 一方、こちらの作品(レッスンバック、シューズケース)はとても丁寧に丈夫に作られています。レッスンバックは底マチを付けてもらい、洗濯を重ねましたが、しっかりとしていて型崩れしません。洗濯後のシワも少なく、アイロンがけが楽です。持ち手もアクリルテープをつけて補強して頂いているのでしっかりとしています。2枚合わせの作りなので、内側の見た目も綺麗で高級感があります。内側の生地を表側にひっくり返しても使えるんじゃないかな?と思うほどです。土汚れ等も目立ちにくい色合いだと思います。乗り物柄も好きな娘に何度確認しても、「これがいい」というので、選びましたが、皆さんのレビューにもあるように、飽きが来なくて素敵な生地だと思います。幼稚園の3年間使えれば十分と思っていましたが、シックな色柄で丈夫に作られているので、小学校入学後も余裕で使えそうです。 やはり、見えないところも手間暇かけないと良い物はできません。作家さんが受注数を制限されていたのも、作品にプライドや責任感を持って丁寧に作成されているからなのかなと思いました。 以上、あくまでも個人的な感想を書きました。ミンネは使用後の詳細なレビューが少なく、購入前に物足りなさを感じていたことと、先に述べたような苦い経験をしたこともあり、長文となりました。しばらく使用してみないと、作品の良し悪しがわからない面もあります。購入を検討する方達の参考になれば幸いです。素敵な作品を送っていただき、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます❤ こちらこそまたよろしくお願いします☺︎︎︎︎
気に入って頂けてよかったです。 この度はありがとうございました❤
レビューの御記入ありがとうございます。 そして嬉しいお言葉ありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
レビューが遅くなりました。とても丁寧な作品で、デザインも可愛いです。手提げ袋に続いて、上靴入れもお気に入りです!また機会がありましたら、よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)
リピート購入ありがとうございます。 こちらこそまたぜひ宜しくお願い致します。 レビューのご記入もありがとうございます❤
先日届きました!レビューが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。娘もとても気に入り、早速全部セットで使っています♡ お心遣いもありがとうございました。 大切に使わせていただきます。とても素敵な商品をありがとうございました!
セットで購入して頂きありがとうございます。 同じシリーズだと可愛さも倍増しそうですね。 お嬢様にも気に入って頂けたようで嬉しいです❤ この度はご購入ありがとうございました☺︎︎︎︎
レビューの御記入ありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです。 この度はありがとうございました❤
もうすぐ保育園に行き始める娘のために購入させていただきました。とても可愛らしくて、使う日が来るのを私の方が楽しみにしています! ステキなバッグをありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます? お嬢様の保育園のお供を製作させて頂き感激です! こちらこそありがとうございました❤
とても丁寧に対応してくださり、素敵な商品を購入する事が出来ました。可愛いすぎて私も使いたいくらいです♡( ◜◡◝ ) また機会がある際はぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません💦 こちらこそご丁寧な対応に感謝です! これからもどうぞ宜しくお願い致します。 この度はご購入ありがとうごいました!
さくらんぼ刺繍グレーのレッスンバッグ◇入園入学に
この度はありがとうございました。 姉妹お揃いで可愛いレッスンバッグを作っていただけてとても嬉しいです。 娘たちも喜んでおり、早速大事に使わせて頂きます!