フラワーデザイナー
おはようございます。 先日作品届きました✨ とても素敵なしめ飾り、早く飾りたいです✩.*˚ またご縁がありました際にはよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございましたm(*_ _)m
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。とてもとても可愛いです‼︎サイズも可愛らしく、華やかですごく気に入ってます。大切に飾らせてもらいます。素敵なツリーをありがとうございました!
こちらはギフト用でお願いしました! 無事に届いたそうで、すごく可愛い💕ととても喜んでもらえました😄 猫がいるため、箱付きなのもありがたいとのことです! 別verの大きい方も購入して自宅に飾ってますが、程よい大きさで飾り付けも可愛く、見るたびに癒されてます✨ ありがとうございました😊
12月の誕生日の友達に送ったところ大喜びでした! 自然の雰囲気が残りつつ、まるっとした雰囲気がとても温かみを届けます。 小さいのにとってもクリスマスを盛り上げてくれ、プレゼントに選んで良かったです :笑顔:
松ぼっくりの星降るクリスマスツリー Mサイズ1
楽しみにしてたツリー届きました! 丁寧に梱包して下さりありがとうございます!見てみたら思ってたより大きい松ぼっくりのツリーに感動しました!ボリューミーで可愛くてどこに飾ろうと考えるのも楽しいです!本当にありがとうございました!! 大事にします!!また御縁がありましたらよろしくお願いします!