フラワーデザイナー
商品受け取りが遅くなり到着のご連絡が遅れ申し訳ございませんでした。 画像通りのピンクが映えたリースで玄関が華やかになりました。ありがとうございました。
リピート購入です。今回も素敵な作品をありがとうございました♪ しめ縄リースとツリーを購入しましたが、丁寧に梱包していただき、ありがとうございました。 早速ツリーを飾りました。赤い実が多くて可愛いです。 ツリーの作品が増えて、楽しみも増えました。 今回はじめて購入したしめ縄リースも、本当に素敵な作品でした。 クリスマス、お正月と、しばらく楽しめます。ありがとうございました!
玄関の靴箱の上に飾れる卓上タイプのツリーを探しており、購入しました。 卓上タイプのツリーだと小ぶりでこぢんまりしてしまいそうなイメージがありましたが、こちらのツリーはかなりボリューム感があるように思いました。他のオブジェ等を飾らなくても1つでしっかりクリスマスらしい雰囲気が出て、大変満足しています。
作品が無事届きました(^^) まず、大きさが想像していたより大きく、天然の松ぼっくりにこのような大きさがあるのかとびっくりです!飾りはと言うと、それはとても可愛らしく玄関に飾ったらとてもいい感じで、大変気に入りました╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございました٩(^‿^)۶
ネモフィラブルーの紫陽花とラベンダーのガーデンリース
昨日無事に届きました。 とても可愛く爽やかで開けた途端に幸せな気持ちになれました。 ありがとうございました!