フラワーデザイナー
良い状態でお届けできたようで安心致しました。 とても綺麗な状態でドライになったので、長く楽しんでいただけるかと思います。 喜んでいただけて嬉しい限りです♪ こちらこそありがとうございました! またのご縁がありましたらその際はどうぞよろしくお願い致します。
ご返信遅くなりましたがレビューをありがとうございました。 お母様へ喜んでいただけたようで何よりです♪ 少し早い春をお届けできて嬉しいです。 またのご縁がありましたらその際はどうぞよろしくお願い致します。
お返事遅くなりましたが、レビューをありがとうございました! 想像以上と思っていただけて嬉しい限りです♪ ドライの状態も長く楽しんでいただけたら嬉しいです。 またのご縁の際にはどうぞよろしくお願い致します。
ご返信遅くなりましたが、レビューをありがとうございます! 喜んでいただけたようで何よりです♪ お写真も一緒にありがとうございました! ドライの状態も長く楽しんでもらえたら嬉しいです。 素敵な春になりますように。 またのご縁がありましたらその際にはどうぞよろしくお願い致します。
お返事遅くなりすみません。去年見つけた時はすでにsoldoutで残念に思っていました。今年は早めに購入できてうれしかったです。クリスマス期間中、職場のパソコンの上をかわいく華やかに飾らせて頂きました。ありがとうございました!
年末のギリギリまでしめ飾りを探していて、この作品に目がとまりました!年内に間に合うよう発送していただいたのがとてもありがたく、元旦から可愛いしめ飾りでいい年明けになりそうです。本当にありがとうございました♡♡
海のハーバリウム Blue
届きました! 爽やかな水色が夏の暑さのなか、癒しとなり気に入っております。