作品、無事に受け取りました!お気に入りの作品で、家族にも友人にもプレゼントしたくなり、お願いした通りにご配慮いただき、大変嬉しかったです。 海外に行っており、受け取りが遅くなりレビューが遅れましたが、海外でも友人に大ウケでした!デザインだけでなく機能性も高いのが素晴らしいです。ますます、これからの作品も楽しみにしております。ありがとうございました!
レビューありがとうございます( ´∀`) 今回は大切な方へのプレゼントという事で少し緊張しましたがご満足いただけた様で安心いたしました☆ 海外の方からの反応はなかなか伺えないので大ウケしてたと聞けてすごく嬉しいです!! これからもkepichansan様に気に入っていただける作品を沢山出品出来るよう頑張りますので、是非またギャラリーをみにきてください。 またのご縁をお待ちしております。
先程受け取りました(*^^*) 想像通りとっても可愛いです! また機会がありましたら、よろしくお願いします(*˘˘*)
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
ご挨拶が遅くなり失礼しました! 本日届きました :にこ: とても可愛く、写真よりリアルなシリアルです♡ 完成度が凄く高い!! 予想よりも大きかったのでお得感もありました :あはは: 娘とお揃いで使わせて貰います♡ ぜひまたリピートさせて下さい :笑顔:
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 娘さんとお揃いなんて素敵ですね☆ 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
先程無事に受け取りました。実物すごくかわいいです^_^にんじんとじゃがいも?が見合ってるように見えてそこが可愛すぎてクスッと笑ってしまいました笑 素敵な作品ありがとうございます。大切にします^_^
レビューありがとうございます!! 人参とじゃがいもの目線!細かいところまで気づいていただけて嬉しいので( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
本日届きました。娘が10月より名刺を持つのとオムライスが好きなので購入しました。お米の一粒一粒がリアルでとても美味しそうでした。まだ娘には渡せていませんが喜んでくれると思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
本日無事に届きました。 お野菜達がとても可愛くて😍一目惚れで購入してよかったです。 大切に使います。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます!! 一目惚れしてもらえて野菜さん達も喜んでます( ´∀`)気に入っていただけてとっても嬉しいです★ 今後も可愛い新作を出せる様頑張りますので是非またギャラリーを見に来てくださいね! またのご縁をお待ちしております。

届きました♪ 期待通りとても可愛くて気に入りました!!大切に使用します。機種変更したらまたお願いしようと思います(*^^*) ありがとうございました☆
レビューありがとうございます!! 期待通りといっていただけて安心いたしました( ´∀`)気に入っていただけてとっても嬉しいです★ 今後も可愛い新作を出せる様頑張りますので是非またギャラリーを見に来てくださいね!またのご縁をお待ちしております!!
【揺れるポテトとハンバーガー】iPhoneケース 各種対応 Android スマホケース取寄可【受注制作】フェイクフード 食品サンプル
人と違うスマホケースと 探していて 出会いました 実際に 届いて手に取ってみると 可愛くてとても気に入りました ありがとうございました