無事に作品受け取りました⭐ すごくかわいくて大切に使わせていただきます! ありがとうございました\(^^)/
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
こんばんは🌆 作品届いています。 みんなに自慢してます。 とても素晴らしいスマホケース📱 可愛くて孫も大喜び、ありがとうございました😊 また、機会がありましたら、購入したいです。
レビューありがとうございます!! 綺麗に写真まで撮っていただき、お孫さんにも喜んでいただけた様でとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆

先程、無事に届きました。 実物も本当に可愛く、この度はとても素敵な商品をありがとうございました! 機種変した場合、是非またお願いしたいです(^ ^) 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
先ほど届きました! 想像以上の可愛さで、身悶えしました♡ ぶつけて壊れたりしないように、大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 身悶える程に気に入っていただけたなんて凄く嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
無事に受け取りました! 写真で見た通りのかわいさです( ˆ࿀ˆ )⸝ お野菜も1つ1つ丁寧に作られていてとっても愛着が湧きます♡ また機会があれば購入させていただきます! ありがとうございました(;_;)
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
少し小さめですがとっても可愛い時計が届きました。 引越し祝いの贈り物として購入させて頂きました。 きっと喜んで頂けると思います。 この度は有難うございました。
ご丁寧なメッセージ&レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
昨日商品を受け取りました!配送についての質問などにも丁寧に対応して頂き最後まで安心してお取引が出来ました! プレゼントに購入したのですが商品もとっても可愛くて、友達にも喜んで貰えそうです✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
コーンスープ 小物入れ ピルケース フェイクフード 食品サンプル フェイクスイーツ
とっても可愛くてすごく気に入りました(*´꒳`*) 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!!