この春、スマホデビューした中学生の息子が絶対にコレが良いとのことでお願いしました!実物はよりリアルでとても気に入っていて、母も欲しくなりました。ステキな作品をありがとうございました
レビューありがとうございます!! 息子さんにもママさんにも気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 親子でお揃いというのも可愛いですね✨ 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
本日、無事に受け取りました✨ 開けた瞬間に、「わぁ〜❣️」と思わず声が出て、ニッコリしてしまいました🤭 とっても可愛くて、カレー🍛も大好きなので、大満足です♬😁 大切に使わせていただきます✨ この度は、どうもありがとうございました✨
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
GW中にも関わらず早く対応して頂き感謝です(ㅅ´꒳` )現物見て更に可愛くてビックリしました♡ありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます!! 息子さんにご満足いただけて嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
安定の!可愛らしさっ!!以前にもたい焼きパフェのチョコロールを購入させて頂きましたが、スプレーチョコもめっちゃ可愛い!何代目かのたい焼きカバーですが、これからもずっっと使わせていただきます✨またよろしくお願いします!
いつもありがとうございます😊✨ 今回も気に入っていただけた様で安心いたしました! 本当にもう何年もご愛用いただいてますよね!!感謝しかないです🙇新作がなかなか完成しないのですがまたご縁をいただける様頑張りますので今後とも宜しくお願い致します✨✨
ポテトサラダとクリームシチューのコンパクトミラーを購入しました。 どちらも可愛すぎて使えません!眺めているだけで幸せな気分になります。 とても素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけて私のほうが幸せです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
【 カレーライス 】 iPhoneケース スマホケース 食品サンプル フェイクフード
本日無事に届きました🙏✨ 今回は友達の誕生日プレゼントに購入しました!写真以上の可愛さと暖かみのある作品で心がほっこりしました。ただのカレーライスではなく食材に顔がついているのがとても可愛いです🥳 またご縁がありましたらよろしくお願いします!