レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
本日、無事に受け取りました。とても可愛いスマホケースをありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
かわいい!!! 本当にかわいい!!! 買って良かったです!!!🥰 特にたい焼きとクリームの質感が最高です!見たら絶対お腹空くやつです…笑 汚れとかもひとつもなくて梱包も丁寧で予定日通り発送されていてもう何も言うことはありません! 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます!! 装着後の画像も綺麗に撮っていただけてとっても嬉しいです(*´∀`*) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆

本日、無事に受け取りました。 この度も素敵なスマホケースが届きました! 今回は気になっていたたい焼きパフェ、毎度の事ながらリアルさに感動!美味しそうなたい焼きの焼け目や、なめらかな見た目のソフトクリームの渦に真っ赤な苺のツヤも本物みたい! 巻きチョコががアクセントになってて本当に可愛らしいです(*≧з≦)♡ チャームポイントのハート型の胸鰭、縁起良さそうなお守りたい焼きだぁ~( *´艸`)♡ ウキウキ♪して幸せな気持ちになる作品を作っていただき、本当にありがとうございました! こちらのケースも大事に使わせていただきます。 (これからもずっと愛用していきますね!)
レビューありがとうございます!! 今回も喜んでいただけて良かった〜( ´∀`) 制作中、拘ってる部分をしっかり見て感想をいただけるのはとっても嬉しいです!! お守りたい焼きがkamee様に沢山の幸運を運んでくれる事を祈っていますね☆ いつも気持ちの良いお取引をさせていただき本当にありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております☆
写真通りのリアルで可愛い可愛いシリアルでした😳 間違えて食べてしまいそうなほどに完成度が高く感動です! 是非今度また他のカラーも購入させていただきたいです🩷 この度はありがとうございました🥰
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
予定通りのお日にちで届きました。ありがとうございます! 人と違うものを探して、可愛いカレーライスのじゃがいもさんたちに一目惚れしました。実物も最高に素敵! 野菜さんの凸凹がちょうど手のひらにしっくりして、以外と落ちにくく、実用的です。置いて使うには不安定ですが、何かに置いて斜めにすると全く問題ありません。大切に使わせていただきます。素敵なケースをありがとうございました♪
レビューありがとうございます!! 実際に手に持ったり、置いて使った感想などいただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
コーンスープ 小物入れ ピルケース フェイクフード 食品サンプル フェイクスイーツ
無事届きました! 使うのが勿体無いくらい可愛いです!! ありがとうございました