ペーパーフラワー作家

無事届き良かったです❁︎ (❁´ ︶ `❁)*✲゚* 気に入って頂けて嬉しいです!! また機会がございましたら是非見に来て下さい❁︎ この度はご購入、レビュー、誠にありがとうございました❁︎
こんにちは😄 又々綺麗な作品ありがとうございます 色々見てて選んだのが、同じ作家の 方というのが多いです😊 今回も額縁にアレンジしました とても綺麗に出来ました✌️ 又新しい作品ができたらお願いします🙏
嬉しお言葉励みになります!! ありがとうございます❁︎ (❁´ ︶ `❁)*✲゚* 額縁にアレンジしてくださったんですね♡ 色々使ってくださる事が本当に光栄で 嬉しいです!! またぜひ見にいて頂けたら幸いです❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎
レビュー遅くなりました🙏 お花のシール今回は、たくさん頼んだので届いた時はとても綺麗で大変嬉しくなりました😄前回頼んだのは孫と一緒に 百円ショップで買った、写真立てに 飾りました😍 とても可愛い💠綺麗な 作品ができました✌️ それで又作って友達にプレゼント しようと思います☺️ お花のシールありがとうございました😍
無事お手元に届き良かったです!! 嬉しいお言葉励みになります♡ (❁´ ︶ `❁)*✲゚* お孫さんと写真立てに飾って下さったなんて 嬉しい限りです!! そんな温かいコメント頂けると感動します!! ♡~(>᎑<`๑) この度は再度お求め頂き本当にありがとうございました❁︎また是非見に来て頂けたら幸いです!!

商品、無事届きました。 今回も迅速な対応ありがとうございました。 素敵な作品、大事に使わせていただきます。
お返事遅くなり申し訳ありません。 無事お手元に届き良かったです!! (❁´ ︶ `❁)*✲゚* また良かったら見に来て下さい!! お待ちしております❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎
本日、お品が無事に届きました!!🌸😊🌸 ピンクのとても華やかで、繊細な可愛いお花たち、大感激です💕😊💕 小さいお花たちも、こんなに小さいのに、1枚1枚花びらが繊細でびっくりしました‼️ おまけのプレゼントまで、本当にありがとうございます🌈😊🌈 ピンクが大好きなお友達のバースデーカードに、このお花たちで、さらに華やかにステキに彩らせていただきますね🌸🤗🌸
無事お手元に届いて良かったです♥ ♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡ 温かいお言葉励みになります!! 気に入って頂けて本当に嬉しいです!! お友達のbirthdaycardに使って頂けるなんて 光栄です♥ ありがとうございます!!! 新作をまた少しづつ制作中なので良かったらまた見に来て頂けたら幸いです!! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎
前回のお花のシールが可愛くてリピートさせて頂きました!今回はカードをご購入したのですがとても可愛くて可愛くて… 使うのがとても楽しみです♡♡ また発送も早く丁寧なメッセージとオマケシールまでありがとうございました🌼
無事お手元に届いて良かったです♥ (✿´∀`)✼̥୭*ˈ 気に入って頂き嬉しいです!! 少しづつですが新作を制作中なので 良かったらまた見に来て頂けたら幸いです!! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎
本日無事に、シックでステキなお花たちが届きました🍀🤗🍀 想像以上に、繊細かつ華やかで、封筒開けた途端、わあ〜と声をあげてしまいました!! これからのハロウィンやさらにクリスマスと、楽しいイベントにもたくさん彩らせていただきますね!!💕😊💕 おまけというには、もったいないくらいの、可愛いお花のプレゼントもありがとうございました!!🌸😊🌸 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!!🌈😊🌈
無事お手元に届き良かったです❁︎ (❁•ᴗ•❁) あたたかいお言葉励みになります♡ イベントに沢山使っていただけるなんて 光栄です!! ありがとうございます❁︎ 少しづつ新作も出していきたいと思いますので良かったらまた見に来てください❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎
無事お手元に届き良かったです❁︎ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 気に入って頂き嬉しいです♡ 今後も目に止まるような作品目指して行きたいと思いますので良かったらみ見に来て頂けたら幸いです❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎
すぐに発送して頂き有難うございます。 昨日注文して本日到着致しました。 とても可愛らしく、可憐なお花がたっぷりと入っていました :にこ: 色の組み合わせも素敵で、センスの良さが判ります! またギャラリーを覗かせて頂きますね。 ありがとうございました!
無事お手元に届き良かったです❁︎ (❁´ ︶ `❁)*✲゚* 温かいお言葉励みになります❁︎ 気に入って頂き嬉しいです♡ 是非また見に来て頂けたら幸いです❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎
無事お手元に届き良かったです❁︎ (*˙˘˙*)ஐ あたたかいお言葉ありがとうございます❁︎ また是非見に来て頂けたら幸いです❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎
再販 メッセージカード❁︎12枚❁︎サークル パステル
とても素敵なものばかりで使うのが楽しみです(^-^) 本当にありがとうございましたm(__)m