ペーパーフラワー作家

無事お手元に届き良かったです❁︎ 気に入って頂けて嬉しいです!! (*Ü*)(*Ü*)(*Ü*) また是非見に来て頂けたら幸いです❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎
本日届きました♡注文から発送まで丁寧に対応していただきありがとうございました。実物は想像以上に可愛くて大満足です!また機会がありましたら宜しくお願い致します♡
無事お手元に届き良かったです❁︎ 大満足なんて言っていただけると嬉しくて 作って良かったと心から思います♡ (*Ü*)(*Ü*)(*Ü*)♡ 是非また見に来て頂けたら幸いです❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎

こんにちは✨😃 昨日お花届きました✨ 本当に早い対応で感謝します🙏 ありがとうございます💖 又楽しみが増えました💕 来年もご縁があるといいですね~☺️ 良いお年をお迎え下さい😄
無事お手元に届き良かったです❁︎ いつも選んで下さりありがとうございます❁︎ +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚ ご縁に感謝です♡ 来年も笑顔になるような作品を作っていけたらと思います♡ 是非また見に来て頂けたら幸いです!! お待ちしております。 この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎
レビューが遅れましてすみません。 立体的で繊細なとてもかわいいシールでした! 市販ではなかなか売っていないデザインなので、 ペーパーアイテムなどを飾るのにとってもいいと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました♪

こんばんは。 本日(20日)、商品を受け取りました。 2回目の注文ですが、今回もとても素敵なお品ばかりで大満足です! ちょうどこれからの時期、メッセージカードを作ったりする機会が多いので、その際に大事に使わせていただきます(≧▽≦) この度も、迅速かつ丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^▽^)
無事お手元に届き良かったです❁︎ 再度お求め頂き誠にありがとうございます❁︎ 温かいお言葉もとても励みになります❁︎ 沢山選んで下さり使って頂けるなんてこんな嬉しいことはないです♡ ありがとうございます❁︎ (❁´ ︶ `❁)*✲゚* 今後も目に止まるような作品目指していけたらと思いますのでまた見に来て頂けたら幸いです❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎

注文から早々に発送を、また丁寧に梱包してくださった上に、おまけのシールもありがとうございました(*^-^)。 本当に細やかで綺麗なお花シールです✨。色々な場面で貼らせていただく予定ですが、気持ちも華やぎ、嬉しいお品でした。
無事お手元に届き良かったです❁︎ 温かいお言葉とても励みになります!! +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚ 自分の作品で少しでも気持ちが華やいで頂けて 笑顔にする事が出来たならこれ以上嬉しいことはないです!! ♡♡( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡♡ また良かったら見に来て頂けたら幸いです❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎
先日作品届きました😃 いつもながら素敵なお花でした✨ アレンジしてるなかで作品の素晴らしさで、物凄く引き立ちます❤️ 私の腕前では作品のお花でとても 助かってます😍 これからも素敵な作品楽しみにしてます💕
無事お手元に届き良かったです❁︎ いつもありがとうございます♡ 嬉しいお言葉本当に励みになります!! 今後も目に止まるような作品目指していきたいと思いますのでまた見に来て頂けたら幸いです❁︎ (❁´ ︶ `❁)*✲゚* この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎

迅速に対応していただき大変感謝致します♪ 一つ一つお花が、綺麗でデコレーションするのが楽しみです♪ありがとうございました*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
無事お手元に届き良かったです❁︎ 気に入って頂けて嬉しいです♡ ありがとうございます❁︎ (❁´ ︶ `❁)*✲゚* また良かったら見に来てください!! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎

いつもいつも大変お世話になっています♡ 今回もとっても可愛いお花、本当にありがとうございます😊 見ているだけで癒されます♡(≧∀≦) また、どうぞよろしくお願い致します! ありがとうございました😊
無事に届き良かったです!! ❀(*´▽`*)❀(*´▽`*)❀ こちらこそいつも本当にありがとうございます♡ 癒されるだなんて温かいお言葉言って頂けると とってもパワーが湧きます!!! \\\٩( 'ω' )و/// この度はご購入レビュー誠にありがとうございました!!

今日作品届きました。いつもながらとてもステキな花、それに色も綺麗で 大好きな❤️作品です。今は写真立てにアレンジして楽しんでますが 出来ればもっと色々楽しみたいと思ってます またいい作品お願いします🤲 オマケいつもありがとうございます😊
無事届いて良かったです❁︎ いつもありがとうございます!! +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚ アレンジに使ってくださるなんて本当に光栄です! 良い作品、目に止まるような作品目指していきたいと思いますのでまた見に来ていただけたら幸いです♡ この度はご購入、レビュー、誠にありがとうございました❁︎
2つ折りメッセージカード❁︎3枚❁︎shinee pastel
本日、届きました。かわいいカードで、メッセージ書くのが楽しみです♪3枚欲しかったので、色違いで丁度良かったです。ありがとうございました!