

こんばんは。 この度はリピートでのご購入ありがとうございました。またたくさんご使用いただけたら幸いです。 今後ともよろしくお願いします。

ステキなお弁当袋、コップ袋でとても嬉しいです!購入してよかったです!大切に使わせていただきます!ありがとうございます^ ^
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。

とても可愛い商品ありがとうございました★ 可愛い生地と色合いが気に入り購入しましたが、子供も大喜びです^ ^ また機会がありましたら宜しくお願いします♪
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。

早い対応で感謝します。 とても可愛くいいお品物をありがとうございました♫
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。

素敵な品をありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。

本日受け取りました☺︎ 柔らかくて快適な着け心地です♡ ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。

とっても気に入りました。 丈が長めのかぼちゃパンツで好きなリバティの柄!!すごくかわいい!!!作りもとても丁寧でした。ありがとうございます!今年の夏も暑いと思うので、大活躍してくれると思います。またギャラリーチェックします!
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。

丁寧に作られていてとても可愛いです😍 お弁当袋、コップ袋、ランチョンマットを同じ柄で購入しました! お揃いだと尚更可愛い❤️ 間に合うように発送していただいてありがとうございました!
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。

無事、作品が届きました。とても綺麗な赤色で手触りも柔らかく、素敵です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
Wガーゼのクロスヘアバンド
今日届きました★ 沢山使わせて頂きます。 ありがとうございます。