
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
丁寧なしっかりした作りで、とても可愛いものでした。 画像では赤が強いピンクに見えますが、赤っぽくはない濃いピンクでした。遠目で見ると可愛くて近くで見ると和柄のような大人っぽいかんじです。長く使えそうです。
この度はご購入いただきありがとうございました。お気に召していただけたご様子で、大変嬉しいです。 実物をご覧になってのご感想、本当にありがとうございます。色合いが写真の調整でなかなかうまく伝えることが出来ずに申し訳ございませんでした。 今後も、また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。お色味が画像と少し異なったとのこと、今後の撮影の色合いに気をつけるようにします。ご意見を頂きありがとうございました。

昨日受け取りました(* ´ ▽ ` *) とっても可愛いです、ありがとうございます* また機会がありましたらよろしくお願いします♡
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。

素敵な商品ありがとうございました。とても可愛く、娘も喜んでいます。4月から保育園に持たせるのが楽しみです。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。

本日届きました! ガーゼ素材のシンプルなものを探していたので、とても気に入ってます♫ また機会があれば利用させてもらいます(^^)
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。

デザインも色も使いやすく3色購入させて頂きました。とてもいいお買い物が出来ました。
この度はご購入ありがとうございました。リピートでのご購入、とても嬉しかったです♡たくさんご使用いただけたら幸いです。 今後とも宜しくお願い致します。
お着替え袋(北欧フラワー サックス)
昨年購入させていただき、娘も私もすごくお気に入りでしたので、リピートさせていただきました。 今年はお着替え袋も必要になり、同じシリーズで揃えることができ、大満足です。