

とても丁寧な作りで、想像通りの可愛さでした! 長く使えそうで、とても気に入りました。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。

入園準備を行っているので、スムーズな対応で大変助かりました。とても可愛い鞄でした。これからの園生活で大切に使用していきたいと思います。この度はありがとうございました(^^)
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。

届きました!とても可愛いく、色合いも娘好みで大変気に入りました!!早急の手配してをありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。

本日届きました :にこ: お揃いで持ち歩く日を姉妹で楽しみにしておりました♪ ありがとうございます。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。 お写真からも、これからのご入園が楽しみで仕方ない様子が伺えます♡ありがとうございます。 これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
お着替え袋(北欧フラワー サックス)
本日受け取りました! 表地のサックスと裏地のピンクのコントラストがとても素敵です。 ありがとうございました!