
小学生になる娘に毎日持って行くバッグとして購入させて頂きました😊とても可愛くて裁縫も丁寧で子供も私もとても気に入ってます❤️ レビュー遅くなり申し訳ありません😱 ありがとうございました❤️
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。

無事に届きました!2つとも可愛いもので、娘も喜んでいました(^^)ありがとうございました!
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。

手元に届きました。 とってもおしゃれでかわいらしく、気に入りました! 大事に長く使いたいと思ってます。 ありがとうございました😊
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
購入日からピッタリ3日で手元に届きました。保育園の体操服入れに使う予定です。北欧柄もとっても可愛く、丈夫な作りで子供も園に持っていくのを楽しみにしています。ありがとうございました!
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。

無事に受け取りました!柄も可愛く丁寧な作りで大満足です!春から小学生になる娘にも気に入ってもらいました♡♡親子で使う日までわくわくです!大切に使わせていただきます。ありがとうございました♡
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。

購入後すぐに届いたにも関わらず、手作りとは思えないお品物で驚きました!4月から使うこと娘と一緒に楽しみにしています!素敵なお品物ありがとうございました(*uvu*)
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
お着替え袋(北欧フラワー サックス)
思ったとおり可愛いです!! 4月から娘が使うのが楽しみです。 いいお買い物が出来ました。 ありがとうございました!